【ネットナンパ】「こ、怖いくらい気持ちいいですぅぅぅ!!」人妻読者42歳、未知の快感にハマる!?


「フフフ。ショーイチさんのおちんちん、美味しい♪」



あぁぁぁぁぁ、コイツ本当に可愛いなぁぁぁぁぁぁぁ!!


 体中の血液がチンコに集中し、頭がボーっとしてきた。

 これ以上舐められるのは危険だ。

 このままだと、発射の前兆を見誤ってしまう。


「S子ちゃんのフェラ、上手過ぎるよ」

「あ、ありがとうございます」

「ね、S子ちゃん。入れる前にもう少しだけマンコを舐めさせて!」

「えっ、は、はい」


 体勢を入れ替え、クンニを仕掛ける。

 今度は、中指を挿入しながらのクリ舐めだ。

 マンコの中に入れた指で内部の構造を確認する。

 締まりも濡れも十分だったので、チンコを入れても痛がらせずに済みそうだ。

 S子ちゃんのGスポットは一般的な位置より少々手前にあった。そこを中心に攻めていく。


「や、やっぱり怖いです」

「えっ?」

「気持ち良すぎて、どうにかなっちゃいそうで」

「じゃあ、他を攻めてみるね」

「えっ?」

「もっと感じるところがあるか、探してみたいんだ」

「は、はい」


 Gスポット攻めを中断し、最奥部や肛門側の壁を撫でまわしてみる。


キュポっ!


 突然、S子ちゃんのマンコ内部の形が変わった。

比喩ではなく、本当に変わったのだ!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック