【ネットナンパ】「こ、怖いくらい気持ちいいですぅぅぅ!!」人妻読者42歳、未知の快感にハマる!?

 お次はおっぱい愛撫だ。

 彼女のおっぱいは、スレンダー体型に相応しい控えめなサイズだった。

 乳首を口に含んで転がすと、あっという間に硬くなった。

 力を入れ過ぎないように注意して、いろんな角度で乳首を舐めまわす。


「あぁぁ、気持ちいぃぃ」


 独り言のように小声で感想を漏らすS子ちゃん。

 さらに、筆者の後頭部や肩に手を置き、撫でまわしてきた。

 一刻も早くマンコを舐めたかったが、こんなに喜ばれたらおっぱい愛撫を続行するしかない。

 その後、10分くらいかけておっぱいを愛してから、クンニに取り掛かる。

 S子ちゃんのマンコは、室内の照明を暗くしていたので色までは分からなかったが、小振りで綺麗な形だった。


クンカクンカ…。


 そっと匂いを嗅ぐと、熟したイチゴを思わせる甘酸っぱい香りがした。


プツン!


 ここまで紳士的に接していたが、この香りで理性が吹っ飛んだ。

 マンコ全体にキスしてから、顔面を密着させる。


スベスベェェェ…。


 陰唇の周囲は無毛状態だった。

 チクチクしないので、思わず頬ずり。

 同時に膣口に舌を挿入し、愛液の味を確かめる。


う、美味い!!


 蜜の味とでも言えばいいのか、匂い同様、どことなく甘みを感じた。


ここ数年舐めたマンコの中で、ダントツに美味い!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック