【ネットナンパ】「こ、怖いくらい気持ちいいですぅぅぅ!!」人妻読者42歳、未知の快感にハマる!?


み、水野真紀みたいじゃねぇかっ!!

ま、マジかよっ!?


 1990年代半ば、“きれいなおねえさん”のCMで大ブレイクした女優の水野真紀。彼女を彷彿させる女性が写真に写っていたのだ。

 もっとくたびれて生活臭が漂う女性を想像していたのだが、いい意味で思いっきり裏切られた。

 やりかけだった原稿を保存して、気合いを入れなおした。何かしながらの対応ではなく、S子ちゃんに正面から向き合うためだ。


———————–
さっそくの返事ありがとう!

そして、素敵な写真にビックリしました!!

とても色っぽいじゃないですか!! 街で見かけたら、絶対に振りかえっちゃうレベルです!!

お返しに私の写真も送りますね。

どこにも顔を出さずに活動しているので、どうかご内密に。

もちろんS子さんの写真もどこにも出しませんので!


鉄は熱いうちに打て!の格言通り、S子さんの気持ちが冷めないうちにお会いしたいです!!

平日でも休日でも、出来るだけS子さんの都合に合わせるので気楽に考えてください。

こちらは●●●●在住なので、新宿や池袋辺りで待ち合わせするというのはいかがでしょう?


あ!

私の写メで引いてしまったら、そのまま返信ナシでOKです。

ご縁が無かったと男らしく諦めますので!

では!
———————–


 自分の写真を添付してメールすると、すぐに返事が届いた。


———————–
お返事ありがとうございます。
そして、お若くてカッコいい、優しそうなショーイチさんにドキドキしてしまいました。
(お写真はもちろん内緒にしておきますね!)

私は本当に地味なおばさんなのです…
身体もキレイじゃないし…
いいのでしょうか??
どうかガッカリしないで下さいね。

鉄は熱いうちに打て、その通りですね!
近いところでは
明日の17時頃~、1●日の18時頃~、1■日の午後~、
時間があります。

もしご都合がよろしければ、新宿でのお待ち合わせはいかがでしょうか?

もう女性としてドキドキすることもないかと思っていたので、私にとってはかなりの冒険ですが、楽しみにしています。
———————–


ヒットぉぉぉぉぉぉぉ!!


 “鉄は熱いうちに打て”という餌(言葉)に、見事に食いついてくれたようだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック