【ネットナンパ】「こ、怖いくらい気持ちいいですぅぅぅ!!」人妻読者42歳、未知の快感にハマる!?


 子宮への入り口が突然開き、筆者の指を飲み込んだ。


な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?


 何が起こったのか理解できなかった。

 今まで数千人近くの女性のマンコに指を入れてきたが、こんな感覚は初めてだった。

 も、もしかして…、


これが“タコ壺”というやつなのか⁉


 ミミズ千匹や数の子天井といった名器なら、過去に何度も遭遇している。

 しかし、タコ壺に巡り合ったことはなかった。

 イソギンチャクが触手を伸ばし、プランクトンを捕食している映像が頭に浮かんだ。

 子宮への入り口がミルクの王冠のように開き、指を捕食しているイメージだ。


す、すげぇぇぇ! 指を入れてるだけで射精しちゃいそうだ。


 もしこんなマンコに生挿入しようものなら、ギリギリで外出しするのは困難だろう。

 腰を引いてチンコを抜き取ろうとしても、このタコ壺が離してくれないはずだ。

 それにしても本当に不思議だ。

 さっきまで特筆すべきことがない普通のマンコだったのに…。


これぞまさに女体の神秘!


 目を閉じ、全神経を指先に集中。

 この感触を脳に刻み込み、後日オナニーのオカズにすることにした。


「ねぇ、ショーイチさん。もう、来て!」


チッ、いいところだったのに!!


 思わず心の中で舌打ちしてしまった。

 とはいえ、このタコ壺をチンコで味わいたくなってもいたので、手マンを中断してコンドームを装着した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック