【ネットナンパ】「い、いまチンチンが当たってるところ、すごく気持ちいいです」女性読者と自宅で濃厚セックス!


「いつかT子ちゃんがお泊りしてくれたら、俺の手料理をご馳走するね」

「ほ、本当ですか? 楽しみです♪」


 部屋に入ると、まずは座って水分補給。そのまま30分くらいおしゃべりし、再会をふたりして喜んだ。

 駅の改札で会った時、一瞬どうなることかと思ったが、これなら問題はなさそうだ。


「それじゃあ、そろそろシャワー浴びておいで」

「は、はい」

「このバスタオルを使ってね」

「ありがとうございます」

「仕事しながら待ってるから、慌てなくていいよ」


 彼女が浴室に入ると、筆者はベッドルームのに行き、エアコンのスイッチを入れた。あらかじめ室内を冷やしておこうと思ったのだ。

 10分後、T子ちゃんが浴室から出てきた。


「俺もシャワーを浴びちゃうから、ちょっと待っててね」

「はぁい」


 実は、迎えに行く前に30分くらいかけて全身を綺麗に洗っていたのだが、駅までの往復ですでに汗だくだった。

 ボディソープでカラダを洗い終えると、この日のために買っておいたブツ、薬用足洗いソープを取り出した。

 前回のデートで、T子ちゃんは筆者の足の指10本を丁寧にシャブってくれた。この時、気持ち良さの中に、申し訳ないという気持ちもあったのだ。

 ということで、通販サイトで見つけたこのソープを使って、念入りに足の指を洗った。指や足の裏はもちろん、指の付け根も丁寧にゴシゴシと。

 ここまで時間をかけて足の指を洗うなんて、思えば初めてのことだ。面倒な作業ではあるが、この後に控えていることを考えれば屁でもない。

 こうして、全身をくまなく洗い終え、リビングルームに戻った。


「お待たせ。それじゃあ、ベッドのある部屋に行こうか?」

「は、はい」

「さっ、こっちだよ」

「わっ、涼しい」

「こっちの部屋のエアコンのほうが性能がいいんだ。寒くなったら止めるから、遠慮しないで教えてね」

「はい。大丈夫です。ちょうどいい感じです」

「それじゃあ、ゆっくり愛し合おうか?」

「はい!」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック