【ネットナンパ】「い、いまチンチンが当たってるところ、すごく気持ちいいです」女性読者と自宅で濃厚セックス!


 最後の最後で遠慮してしまったのか、T子ちゃんは小声で頂点に達した。

 だが、筆者のご奉仕精神がこのくらいで収まるわけがない。

 次は“アレ”だ。そう、前回できなかった

彼女の足指を舐めるのだ!


 2本の指をマンコに挿入したまま、内部をかき混ぜる。

 そして、彼女の右足を左手で抱え、指1本1本を丁寧にシャブっていく。


「あぁぁ、ショーイチさん! 気持ちいいです‼」

「俺も気持ちいいよ。もっともっと舐めさせてね」

「う、嬉しい…」


 指の先端と側面、そして指の付け根と、念入りにシャブり倒す。

 マンコの中に入れた指は、ずっと動きっぱなしだ。

 両足の指10本を舐め終えると、再びクリ舐めと同時に手マン。


「あ、もうダメっ! また、イッちゃう!」


 再び果ててしまうT子ちゃん。

 ベッドインしてから30分近くが経過していた。

 いくら涼しい室内とはいえ、油断は禁物。

 リビングに行き、飲み物を手にベッドルームに戻った。


「さ、T子ちゃん。少し水分を補給して」

「あ、ありがとう。ショーイチさん」

「大丈夫? 疲れたりしてない?」

「全然大丈夫です。でも、私もショーイチさんのことを愛したいです」

「ありがとう。それじゃあ、飲み終わったら交替しようか?」

「はい♪」


 休憩が終わると、筆者はベッドの上で仰向けになり、無抵抗状態でT子ちゃんの愛撫を受けることに。

 キス、乳首舐めと順序良く攻めてくるT子ちゃん。

 次はフェラチオかな? そう思っていると、チンポを素通りして足指を舐め始めた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック