【ネットナンパ】「い、いまチンチンが当たってるところ、すごく気持ちいいです」女性読者と自宅で濃厚セックス!


あぁ、コレだよ、コレ!


 前回はいきなり足指を舐められたので面食らったが、今回は心構えがしっかりできていた。しかも念入りに専用ソープで洗った直後なので、申し訳ないという気持ちも沸いてこない。


「T子ちゃん、とっても上手だよ」

「フフフ。ショーイチさんの指、美味しいですよ」

「ありがとう。T子ちゃんの指も美味しかったよ」


 筆者の倍近くの時間をかけて丁寧にシャブり倒してくれたT子ちゃん。

 いつもならさっさとチンポをシャブってくれと発狂しそうになるところだが、そんな気が全然しない。


このまま時が止まればいいのに!


 限られた時間の中でしか愛し合えないふたりの運命を呪ってしまった。

 その後、ついにフェラチオタイムが到来する。

 まさに愛情あふれるフェラチオだ。玉、竿、カリ、先端とすべての部位を慈しむように舐めまわすT子ちゃん。


「T子ちゃんのその舐め方、好きだよ」

「フフフ。嬉しい」

「本当に大好きだ」


 フェラチオされながら、恋心で胸がいっぱいになってしまう。


キュリュリュリュリュリュ!


 精巣がフル回転して、キンタマがパンパンになる。

 もっと舐めていてほしかったが、そろそろ限界だ。


「もうダメっ! 入れさせて!」

「は、はい」

「今日は不純物なしで入れるからね」

「はい」


 前回のコラムで、「生で入れたかった」と本音を告白していた筆者。それを読んだT子ちゃんが、あらかじめ生挿入を許可してくれていたのだ。


「で、でも、中で出されると危ないです」

「うん。ちゃんとイク時は外に出すから安心して」

「はい!」


 こうして、正常位の体勢で生挿入!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック