【ネットナンパ】「い、いまチンチンが当たってるところ、すごく気持ちいいです」女性読者と自宅で濃厚セックス!


 ベッドの脇で立ったまま抱き合い、そのまま濃厚なディープキス。キスしながら、彼女がカラダに巻いていたバスタオルを取り去る。


デデーン!!


 Fカップ以上はある大きなおっぱいだ。

 T子ちゃんのおっぱいとお尻はムチムチしていて、実に美味しそうだった。それでいて、手足やウエストは細め。筆者と同じ50歳でこの体型を維持してるなんて…。きっと日頃の努力の賜物だろう。


「うん。やっぱり綺麗でエロいカラダだね」

「そ、そんなこと言ってくれるのはショーイチさんだけです」

「お世辞なんかじゃないよ。心の底からそう思ってるんだからね」

「はい♪」


 腰をかがめ、彼女の乳首を口に含んでみる。

 柔らかい乳首がすぐに硬くなってきた。

 そのまま舌で転がしていると、T子ちゃんが小刻みに震え始めた。


「ごめん、ごめん。美味しそうだったから我慢できなかったよ」

「き、急にするから驚いちゃいました」

「それじゃあベッドの上で横になって。ゆっくり愛し合おうね」

「はい」


 ベッドで仰向けになった彼女に覆いかぶさり、再びディープキス。


ヒクヒクン!!


 全身を細かく痙攣させて感じるT子ちゃん。5か月もの間待ち焦がれていた瞬間がやっと訪れ、歓喜に震えているのだろう。

 乳首を優しく舐めながら、T子ちゃんのマンコに手を伸ばしてみる。


ベチョネちょぬるんっ!


 すでに大洪水状態だった。


もうこれ以上は我慢できない!


 お行儀よく上から順番に愛撫していくつもりだったが、すぐにクンニの体勢を取った。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック