【ネットナンパ】「い、いまチンチンが当たってるところ、すごく気持ちいいです」女性読者と自宅で濃厚セックス!


く、くっ、ふぅぅぅぅ。


 夢にまで見たT子ちゃんのマンコ内部の感触だ。

 前回と違いコンドームがないので、チンポ全体にダイレクトに伝わってくる。


「T子ちゃん。マンコの中、すっごく気持ちいいよ」

「し、ショーイチさんのアソコも硬くて気持ちいいです」

「ねぇ、お願いがあるんだ」

「何ですか?」

「T子ちゃんが腰を使うと、すぐに出ちゃいそうなんだ。だから、我慢してくれるかな?」

「は、はい」

「ありがとう」


 生マンコを味わうべく、ゆっくり出し入れ開始。

 油断するとすぐに射精してしまいそうになるので、途中で何度も動きを止める。


「はぁぁぁぁ、ピストンしてなくても気持ちいいよ」

「わ、私も! い、いまチンチンが当たってるところ、すごく気持ちいいです」

「ん? ココのことかな?」

「は、はい。そうです。このままじっとしてるだけでイッちゃいそうです!」


 Gスポットに亀頭を押し付けた状態で、腰全体を振動させる。出し入れではなく、振動だ。


「あ、す、すごい!! イ、イッちゃううぅぅぅぅぅぅぅ!」


ビクぴく、ブルルりゅん!


 彼女の絶叫と共に、マンコ内部が細かく収縮し始めた。


あっ! コレは、やばいヤツだ!


 しかし、イッてる最中の彼女のマンコの震えを止めることなんてできない。

 ヒクヒクとマンコ内部の肉が絡みついてくる。


このまま捕食されたい!


 美味しそうにチンコを咀嚼するマンコに、全面降伏する筆者。

 「責任とるからこのまま中出しさせて!」と言いたくなったが、ぐっと我慢した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック