【ネットナンパ】「い、いまチンチンが当たってるところ、すごく気持ちいいです」女性読者と自宅で濃厚セックス!


スーハースーハー。


 マンコを舐める前に、そっと深呼吸する。

 食欲を刺激する森の匂いとでも言えばいいのか、熟成されたメスの香りに眩暈を起こしそうになる。


嗚呼、なんていい香りなんだ。


ゴクリ!


 生唾を大量に飲み込んでから、マンコ全体にキスの雨を降らせていく。


「あぁぁぁ、し、幸せぇぇぇ」

「俺もだよ。こうしてると、本当に幸せだよ」

「本当に? う、嬉しい!」

「ゆっくり舐めていくから、リラックスしてね」

「は、はいぃ」


 陰唇をクパァと開き、膣口とご対面。

 小さな開口部がパクパクと動いていた。


嗚呼、この穴が俺のチンポを食べてくれるんだ…。

でもその前に、たくさんご奉仕しせねば!


 まずはクリトリスを集中攻撃。

 舌先をフル回転させ、強弱をつけながら舐めまわす。

 さらに、下唇を思いっきり尖らせて、膣口を刺激していく。


「も、もうイキそうです!」

「うん。何度イッてもいいんだから、遠慮しちゃダメだよ」

「で、でも…。このお部屋で声を出しても大丈夫ですか?」

「構わないよ。思いっきり乱れて!」

「はい!」


 クリトリスを舐めながら中指を挿入。

 時間をかけてゆっくり入口をほぐしてから、追加で人差し指も挿入する。

 その2本の指でギターの弦を弾くようにGスポットを攻める。


「あぁぁぁぁ、い、イッくふぅぅぅぅぅぅ!」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック