試着室でフェラ抜きするドMアパレル店員 〜ブッ飛び素人モデルFile〜

※イメージ画像:Getty Imagesより


 1998年から2018年7月まで、20年間にわたり編集者としてエロ本に携わってきたという川田拓也氏(49歳)。ハードでエグいマニア誌から始まり、引退までの13年はコンビニ系のアダルト誌を編集。趣味と実益を兼ね「ハメ撮り写真は極力自分で撮る」が信条だったとか。

 そんな氏がエロ本編集者人生を振り返り、今思うのは「風俗嬢よりAV女優より、いろんな意味で本当にエグいのは素人女性!」だということだそうで…。川田氏が、足かけ20年でハメ撮った720人以上の女性の中から、今でも忘れられないブッ飛び素人モデルとのエピソードを蔵出しする。


【ブッ飛び素人モデルFile 037】
試着室でフェラ抜きするドMアパレル店員/真実(26歳・接客業)

 

 ここ1年、都内某所でひっそり営業している、とあるハプバーにハマって常連と化しているんですが…。


「最近の若い男子って、Mばっかなんですよぉ」


 ハイボールを飲みながら愚痴をこぼすのは、27歳で自称“ドM”の看護師さん。彼女は特に複数プレイがお好みだそうで、


「3、4人の男に囲まれて、羽交い締めにされてイカされたいんですよぉ、私(笑)」


 というタイプ。それならと、店にいた顔なじみのオジサン連中3人(僕を含む40代、50代の中年客)で彼女をプレイルームに連れ込んでみると…。

 1人目が騎乗位で挿入すると、


「くはぁん、オマ●コ気持ちいい、お尻にもオチ●チン欲しいですぅ」


 2人目がバックからアナルに挿入!


「はひぅ、お、お口にもオチ●ポ、あぐぁ、おひんぽ、おひひいでふぅ」


 最後に僕が口にチ●ポを突っ込むと、


彼女自ら望む形で3穴同時攻めが完成!


 自称ドMはダテじゃない淫乱ぶりを披露してくれたんです。


「いやぁ、ナースはエロいって本当なんだねぇ」

「こんだけエロいと、病院でも患者に手ぇ出したりしてんじゃないのぉ?」

「やだぁ、そんなことしてバレたらクビですよぉ。病院でデキないから、ハプバーに来てるんじゃないですかぁ」


 プレイルームで大汗かいて遊んだ後、キンキンに冷えたビールで乾杯しながらカウンターで盛り上がるオッサン連中と現役ナース。

 すると、彼女がこんなことを言い出したんです。


「やっぱり、同年代より中年の男の人と遊ぶ方が気持ちいいなぁ。最近、縛りとかも上手な、本格的なご主人様に調教されたい感じなんですよぉ、私。誰かいい人いたら紹介してください」

men's Pick Up