【ネットナンパ】「あ、熱いです! アソコの中が熱いです!」セックスでイッたことない女子大生が初イキ!?

 マンコの締まりが緩まるのを待ってから、そっと中指を引き抜く。


「今、外じゃなく中だけでイケたね?」

「え? そうだったんですか?」

「うん。途中からクリトリスを舐めたり触ったりしてなかったんだよ」

「き、気づきませんでした」

「これで、M美チャンも中でイケたってことだよ」

「こ、怖かったんですけど、我慢して良かったです」

「うん。初めてだから怖いのは当然だよね」

「はい。でも、ショーイチさんだから我慢できました」

「ありがとう。そう言ってもらえてすごく嬉しいよ」

「それじゃあ、そろそろ入れてもいいかな?」

「えっ?」

「もうこれ以上は我慢できないよ」

「で、でも、私もショーイチさんのこと気持ち良くしたいです」

「ありがとう。それはまた次の機会にお願いしたいな」

「えっ?」

「本当にもう限界なんだ。今ここでM美チャンにペロペロされたら、間違いなくお口に出しちゃいそうだからさ」

「わ、私はそれでもいいですよ」

「M美チャンが良くても俺は嫌なの。ちゃんとマンコの中でイキたいんだ」

「は、はい」

「あっ! ちゃんとゴムは着けるから安心してね」


 彼女に納得してもらってから大急ぎでコンドームを装着。そして、正常位の体勢でインサートした。


「っつ!」


 挿入の途中、M美チャンの顔に苦悶の表情が浮かんだ。


「大丈夫? 痛かった?」

「だ、大丈夫です。すっごく硬くて驚いただけです」

「ゴメンね。M美チャンが可愛いから、いつもよりずっと硬くなってるんだ」

「え?」

「俺のチンコって、俺以上に正直者だから、気持ちが硬さに表れちゃうんだ」

「う、嬉しい…」

「ゆっくり入れるから、痛くなったらすぐに教えてね」

「はい」


 その後、ゆっくりと時間をかけて根元まで挿入。

 挿入でも彼女をイカせるべく、ピストンしながら指でクリトリスをいじることにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック