【ネットナンパ】「あ、熱いです! アソコの中が熱いです!」セックスでイッたことない女子大生が初イキ!?


———————–
初めまして、M美チャン。

わざわざメールしてくれてありがとう!

テクニシャンでもなんでもない私ですが、お望みとあればいつでも時間を作らさせていただきますよ。

ただ、私もあまり時間に余裕がないので、
写メ送信NGの方や自分の素姓を隠している方などとはお会いしないことにしているんです。

改めて検討してもらって、写メの送信や詳しい自己紹介をしてもらえたら幸いです。

もちろん秘密は厳守しますし、M美チャンが不快に思うようなことは死んでもしませんので安心してくださいね。

では!
———————–


 こう返信すると、10分ほどでM美チャンから写メ付きのメールが届いた。

 添付されていた画像を見た瞬間、


う、ウヒョーっ!!


 思わずその場で小躍りしてしまった。

 M美チャンは、女優の森矢カンナ(旧・森カンナ)に似た美形だったのだ!


こ、こんな可愛い女子大生とセックスできるチャンスをいただけるなんて…。


 視界はバラ色となり、天使がラッパを吹きながら祝福してくれる幻想を見てしまった。


———————–
さっそくのお返事ありがとう!

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!

ビックリし過ぎてイスから落ちそうになっちゃいましたよ。

M美チャンのためなら締め切り直前だろうが、他のコと約束が入っていようがすべてキャンセルするつもりです。

早朝でも深夜でも平日でも祭日でも、絶対に時間を作るのでいつでも気軽に誘ってくださいね。

あ!

お返しに私の写メを添付しておきます。

こんなんで良かったら、また連絡くださいませ。

では!
———————–


 すると、すぐにM美チャンから返信が届いた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック