【ネットナンパ】「あ、熱いです! アソコの中が熱いです!」セックスでイッたことない女子大生が初イキ!?


「あ、っ、ックぅ、く、くふぅ…」


 腰を振るたびに息を荒くするM美チャン。その呼気すら愛おしく思え、彼女の吐いた息をバレないように胸いっぱい吸い込んだ。

若いメスの体臭、体液はなんて甘美なのだろうか。


 視覚、聴覚、嗅覚からの刺激もあり、あっという間に発射の前兆がやってきた。


「も、もう無理! これ以上は我慢できないよ!」

「は、はい。だ、出してください、ショーイチさん!」


 両手を彼女の腰にあて、高速ピストンを繰り出す。


「い、イクっ!!」


ふぅ。


 結局、挿入してから発射まで数分しかもたなかった。

 途中で指によるクリ攻めを止めたので、挿入で彼女をイカすことには失敗してしまった。


「ご、ゴメンね。あっという間にイッちゃって」

「ううん。そんなことないです。ショーイチさんに気持ち良くなってもらえて嬉しいです」

「本当にM美チャンってすごいよ」

「えっ?」

「顔も性格もスタイルも完璧なのに、マンコまで最高なんだから」

「そ、そんなぁ」

「これだけ完璧だと、同年代の男じゃM美チャンを満足させられなくて当然かもね」

「えっ?」

「みんな入れたらすぐにイッちゃうんじゃない?」

「そ、そうかもしれません」

「すごくキツくて、ヌルヌルで、本当にいいマンコだったよ」

「そ、そうなんですか?」

「うん。こんなマンコだったら、毎日3回以上はセックスできそうだよ」

「フフフ、それはショーイチさんだからですよ」

「そうかもね。次のデートの機会があったら、もっとゆっくり時間をかけてたくさん愛し合おうね」

「はい。約束です。また連絡しますね」

「うん! 楽しみに待ってるからね」


 その後、帰り支度を終え、ホテルを出た。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック