【風俗de本番】ヤラせてくれる子くれない子@小岩デリヘル|セーコーの秘訣

【風俗de本番】変態風俗嬢とヤリマン嬢、リピートするなら?@小岩デリヘル|セーコーの秘訣の画像1
※イメージ画像

 マンドー小早川、略してマンコバと申します。やっと緊急事態宣言が明けたと思ったらアッという間にハロウィンで、それが終わるともう忘年会、クリスマスシーズンです。

 毎年、この時期になると思い出すデリヘルがあります。10年ほど前まで住んでいた東京・葛西発のデリヘルで、今はもうなくなってしまった店です。

 店名も思い出せないんですが、リーズナブルな料金で女の子も若くてかわいい子が揃っていたのでちょくちょく利用していたデリでした。

 その店で印象に残っている女の子が2人います。ひとりは「ももちゃん」という女のコで、どことなく歌手のaiko似の女の子でした。

 彼女は少し変態チックなところがあり、自分が濡れてきたり、ローションで身体がヌルヌルになると、「トロトロ、トロトロ…」とつぶやきながらヨガるんです(笑)。

 最初はただのヌルヌル状態の表現だと思っていたんですがどうも違う。指を中に挿入してクリクリして感じ始めると、「トロトロ」をつぶやき始める。そして騎乗位でローション素股をしている時も、手でチ●ポをワレメに押し付けながら、「トロトロ、トロトロ…」と呪文のように唱えながら腰を動かしてくるんです。

 そのときの虚ろな目つきがめっちゃ気持ち良さそうで、下から見上げると、「本気で感じてるな」というのが伝わって来てボクの方もさらに興奮してしまうのでした(笑)。

変態風俗嬢が白眼を剥くタイミング

【風俗de本番】変態風俗嬢とヤリマン嬢、リピートするなら?@小岩デリヘル|セーコーの秘訣の画像2
※イメージ画像

 そんなももちゃんには昇天するタイミングというのがありました。それは、激しい指入れや長時間の猛クンニではなく、ある瞬間でした。

 それは、発射したザーメンが彼女の身体にかかった瞬間です。ある時は胸、ある時は背中に「ビュビュッ」と発射すると、降り注いだ汁の熱い感覚で瞬間的に頂点に達し、「アゥッアゥ…」と、声にならない声をあげ、身体を硬直させてへたり込んでしまう。めっちゃ気持ち良さそうな昇天シーンでした。

 ところがですよ、そんなに気持ちよくしてあげているにもかかわらず(笑)、「入れていい?」というこちらの要望には絶対首を縦に振らないんです! 

 それなのに、素股基地から発射された短距離熱々ザーメンミサイルを肌で受け止めると、まるで痙攣したかのように「アゥアゥゥ…」っと仰け反って白目を剥くのでした。

 客側としては、自分より女の子の方が気持ち良さそうでなんか納得いかない気分。それなのに、なぜか次回もももちゃんを指名してしまうのは、彼女のそういうちょっと変った性感が自分と合っていたということなんでしょう。

「ちょっと」とは何に対しての「ちょっと」?

【風俗de本番】変態風俗嬢とヤリマン嬢、リピートするなら?@小岩デリヘル|セーコーの秘訣の画像3
※イメージ画像

 そのデリヘルにはそんな身持ちの固い女のコがいれば、めっちゃ柔らかい女のコもいました(笑)。

 「ミカ」という女の子はももちゃんと年齢は同じくらい。ショートヘアーで中島美嘉によく似た女のコで、ヘアメイクの仕事をしているけどそれだけでは食べられないのでアルバイトでデリヘルをやっているという話でした。

 ウソか誠か、中島美嘉本人のヘアメイクのアシスタントをしたことがあり、本人にも「似てるね」と言われたと喜んでいました。

 それはミカと初めて会い、正常位素股をしている時のことでした。裏スジをメコスジに擦り付けながら腰を振っているとき、いつものように例のお願いしてみました。

 

「入れたくなっちゃったんだけど、いい?」

 

 もはやこれは、ボクにとってはイタリア人のナンパのようなもので、「挨拶」程度の感覚。でも、彼女はちゃんと受け止めてくれたんです。

 

「ウフフ、ちょっとだけならイイよ」

 

 と、マジ挨拶が返ってきたんです! 

 が、この場合、「ちょっと」ってどれくらいというのが気になるところ。カリまでならイイってこと? それとも…?

 どっちにしても一番気持ちイイ部分の挿入が許されたってことで、喜んでそのまま「ニュポ」っと入れさせてもらうことにしました。

 いや~、擦り付けからの「ニュポ」っていいもんですな。焦らされる感覚と、お互いの体温を直に感じ興奮させられます(笑)。

 先っぽだけという約束なので、小刻みに腰を振っているとあら不思議、次第に腰の動きが大きくなってしまうんです。

 考えてみると、「ちょっと」というのがチンチンの大きさに対して「ちょっと」であれば、カリ程度ってことでしょう。しかし、身体全体に対する「ちょっと」だとすれば、チンチンなんて先っぽから根元まで全部含めても「ちょっと」じゃないですか?

 そう考えると、ボクの下で小さくアエいでいるミカの声も不満そうに聞こえてくる。次第に大きく振れてくる腰、不満そうな彼女のアエギ声…。そうです、次の瞬間、腰は大きく振れたかと思ったら、根元までブッスリと挿し込んでいたのでした。

 ミカからは「ダメ」という声もなく、やはり「ちょっと」は身体全体に対する「ちょっと」という意味だったと理解し、先っぽから根元までの「ちょっと」部分をいろいろな体位でフル活用し、大満足でフィニッシュを迎えたのでした。

 

「ウフフ、私の方が先にイっちゃったよ」

 

 賢者タイムにミカはそう言って笑いました。

やったら飽きられる風俗嬢にはならない

【風俗de本番】変態風俗嬢とヤリマン嬢、リピートするなら?@小岩デリヘル|セーコーの秘訣の画像4
※イメージ画像

 させてくれないももちゃんと、させてくれるミカ…。相対する二人ですが、皆さんなら次はどっちの女の子を指名しますか? ボクが指名したのはももちゃんの方でした。

 ふたりとも同じくらいかわいいんですが、変態っぽいももちゃんの性癖や性感がボクに合っていたということでしょう。でももし、ももちゃんが入れさせてくれていたら、その次は他の女の子を指名していたかもと思います。

 どうやらボクの心理の奥底にある性癖は、セックスはそれが達成した時点でゴールとなり、次はまた別の女の子を、という感じのようです。やっかいなチ●ポでスミマセン。

 それからしばらくしてそのデリは閉店してしまい、ふたりのその後もわからなくなってしまいましたが、皆さんは一度本●させてくれた女の子に続けて入る派ですか、それとも…。

【反省…(>_<)】
 今回は初回からやらせてくれたミカより、何度通ってもさせてくれなかったももちゃんとの反省点です。変態チックな性癖を持つにもかかわらず入れさせてくれないと理由を考えてみると、その1、お店のルールだから その2、客と本●はしたくない その3、本●より気持ちイイポイントがある の3つと思われます。

 ももちゃんの場合は1と3かなと思うのですが、3よりは1の可能性が高いでしょう。本●しなくても自分は気持ちイイし、それでもリピートしてくれるならあえてさせない。もしかしたら、「本●したらもう来ない」というのを見抜いていたのかもしれません。女性ってけっこう鋭いですよ(ニヤリ)。

〈文/マンドー小早川Twitter@mankoba358

マンドー小早川:40代。建築会社勤務。独身。大阪出身。女のコにやさしいフェミニスト風俗ウォーカー。主戦場は都内の風俗店。本番至上主義だが強要はしない。酒飲んだら風俗には行かない。デキそうな店、ヤレそうな女のコを探して日夜風俗サイトと風俗街を徘徊するオヤジ。

 

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。緊急事態宣言も明け、ようやっとカラオケスナックも通常営業できるようになったみたいで、ボクも自慢のノドを唸らせることができそうです(笑)。  このコーナーが始まって5回

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。今回はコロナ前に地元大阪で遊んだデリヘルの話です。  日本人男性にとって“ブロンド”や“スチュワーデス”“女子校生”ってめっちゃワクワクするキラーワードやないですか?

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。風俗で「NN」ってやったことありますか? もちろん「生中出し」のことです。 「NN」というのは10年以上前、新聞の三行広告風俗が大流行したときに風俗店が使った、「ナマ

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。夏休みが終わった途端に東京地方は一気に秋の気配を感じる涼しさになりました。みなさんは夏バテ、自粛バテしてないでしょうか?  ツイッターでナースコスプレの女のコを見て、

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。また緊急事態宣言が延長されてしまいましたが、いつになったら平穏に風俗通いができる日が来るんでしょうねえ?  今回は風俗なのか違うかは曖昧ですが、数年前のちょっとしたお

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。若い女性には露出の多いファッションの季節となりましたが、電車の中でついムラムラしてしまう男性はいらっしゃいませんか?    地元・大阪の電車の車内には、「チカン、アカ

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバです。いやー、オリンピック始まりましたね。いろいろな意見はあるようですが、選手の皆さんには全力で頑張っていただいきたいです。今回は国立競技場にも近い代々木の某マンションエステの話

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。ワクチン接種を拒む人がいるようですが、ワクチン打つのがイヤな女性にはボクのチンチン打ってあげますので是非ご連絡ください(笑)。  そんなことも冗談になる日が早く来るの

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。こんな世の中になって1年半ほど経ち、キャバクラに行く機会がめっちゃ減ったんですが皆さんはいかがですか?  そもそも、夜の飲食店が重点的に規制され、店がやってへんという

マンネリ化した仲良し人妻嬢と久々に燃えた夜  まいど! マンドー小早川、人呼んでマンコバです。緊急事態宣言がまたしても延長され、外飲みが先延ばしになってしまいましたが、ストレスなど溜まっていませんでしょうか?  実は、地

鶯谷の人妻デリヘルで本番  まいど! マンドー小早川、略してマンコバです。外で酒が飲めず、ひとり飲みの寂しさに押しつぶされそうです。  さて、この前、山手線に乗っていたんですが居眠りをしてしまいました。  で、ある駅で「

錦糸町のプチ高級デリヘルで本番  まいど、風俗愛好家のマンドー小早川です! 先日PCR検査受けたけど陰性でした!  さて、東京の風俗街というと、新宿、池袋が有名ですが、ここ数年、下町の錦糸町が熱いらしい。3年くらい前、東

men's Pick Up