【風俗de本番】客室乗務員とベッドでテイクオフ@梅田高級デリ|セーコーの秘訣

【風俗de本番】客室乗務員とベッドでテイクオフ@梅田高級デリ|セーコーの秘訣の画像1
※イメージ画像

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。今回はコロナ前に地元大阪で遊んだデリヘルの話です。

 日本人男性にとって“ブロンド”や“スチュワーデス”“女子校生”ってめっちゃワクワクするキラーワードやないですか? 昔の三行広告風俗にも『現役スチュワーデス』とか『客室乗務員』という見出しがあったらしいです。

 久々の大阪なので実家にチラッと顔だけ出し、夜は会社が用意してくれた梅田のホテルに泊まることにしました。理由はもちろんデリヘルを呼ぶためです(笑)。

 大阪に出張する前からホテル泊は決まっていたので、どこで遊ぼうかワクワクしながら探していたんですが、決め手となったのは「現役キャビンアテンダント在籍」というワードでした。

 こういう風俗店って昔から眉唾ものというのがお決まりですが、高嶺の花であったCAさんたちも部署替えや出向が増え、ナイショでアルバイトをする方も増えているというあまり喜ばしくないニュースが広まっていた時期でもありました。

 HPの在籍写真のページを見ると、「エミリ29歳 現役CA」なんて、数人だけそれっぽいプロフィールが書かれた女のコがいてる(笑)。なので、「ひょっとしたら…」なんて思ってしまったのでした。

 そこで店に電話して真偽を確かめてみることにしたんです。出たのは声の感じから50、60代と思える男性でした。最近のデリヘルスタッフにしてはちょっと老けてはるかなという感じです。

 

ボク「もしもし、ネットで見つけたんですけど本当に現役のCAさんがおるんですか」

店員「もちろんほんまもののスッチーですよ。エミリさんは英語も中国語もペラペラやし、スタイルもエエし、美人やし。遊んでそんはないですよ」

 

 もう推しまくる推しまくる(笑)。でも、大阪弁でそういわれるとめちゃめちゃウソっぽく聞こえるから不思議です(笑)。

 料金は90分3万円とデリにしては少し高いのもそれっぽい。でも、現役CAというのがウソでも、エエ女と遊べるならまエエかと予約を入れてみました。

アジアンテイストな制服でアテンションプリーズ

【風俗de本番】客室乗務員とベッドでテイクオフ@梅田高級デリ|セーコーの秘訣の画像2
※イメージ画像

 夜、梅田のビジネスホテルで待っていると、時間どおりにやって来たのはスレンダーで少しだけ中条あやみに似た若妻系でした。年齢はたぶん30代半ばといったところ。

 

「こんばんわ。現役スッチーってホンマですか?」

 

 いきなり彼女に聞くと、少し驚いた表情のあと言いました。

 

「店長が言ったんですか? ウフフ、本当ですよ(笑)。でも、現役じゃなくて元ですけど」

「マジですか!? 元でもスッチーならめっちゃ大当たりですわ(笑)」

 

 喜びは隠しきれません。

 

「英語も中国語もできるんですか?」

「はい、海外キャリアでしたので」

 外国語以外に、標準語も上手だ(笑)。

「外国ってどこの?」

「Sエアーです。JALとかANAじゃなくて残念やった?」

「いや、そんなことあらへんよ。Sエアーって一度乗ったことあるけど、なんやエスニックなユニフォームやったような」

「よう覚えてはりますね。昔の制服持って来たからコスプレしてみる?」

「マジで!? するする! 本物のスッチーのユニフォームでコスプレって夢ですやん!」

 一緒にシャワー浴び、先にベッドに入って待っていると部屋の隅でごそごそと着替えをする若妻。

「見んといてね」

 

 そう言われると余計見たくなるのが男心。それをガマンしてベッドで待っていると、胸元が大きく開いた紺色ベースにペイズリー柄がちりばめられた巻きスカートのスーツを着た彼女がやって来た。

 

「そうそう、これこれ! マジ、本物ですやん」

「々〆ヾ☆々ゞ?」

 

 何やら中国語で聞く彼女。

 

「なんて?」

「似合いますか?」

「めっちゃかわいいわ~」

 

 そう言うと彼女はオレに抱きついて来てベッドに倒れ込んできた。

乗客が知らぬ間に枕の下に仕込んだアレ

【風俗de本番】客室乗務員とベッドでテイクオフ@梅田高級デリ|セーコーの秘訣の画像3
※イメージ画像

 ディープに舌を絡ませたあと、巻きスカートを開いて彼女をM字開脚にすると白いTバックがチラ見え。足を広げて座らせ、後ろから抱きつくように乳首とワレメをクリクリ。すると、すぐに身体をヒクヒクさせてくる彼女。このプレイ、めっちゃ好っきやねん(笑)。

 

「乗務員さん、そんなに気持ちええのん?」

「いじわるなお客さん(笑)」

 

 笑いながらも感じまくるアジアンスッチー。パンティはすぐにシミシミになってきて引っ張ってワレメに食い込ませ、スジをさらに指で擦ると、「アアッ」と小さくアエギ声をあげてさらに身体をうねらせる。パンティの脇から指を入れると、中はローションを垂らした様にヌルヌルの汁が沸いとります。

 

「乗務員さん、ここにローション仕込んだ?」

「イヤン。天然ローション…」

 

 制服を脱がすと今度はスッチーが股間に寝そべって生フェラを始めた。

 

「お客様の操縦桿、非常に立派ですわ」

「乗務員さんのテクも最高ですよ(笑)」

 

 片方づつタマから舐め始めサオに十分舌を這わせたところでやっと先っぽをしゃぶり始める。技と焦らしが絶妙です。そのしゃぶり方も上目遣いで視線を合わせムード満点…。

 制服を脱がし、こちらも膝立ちになって彼女にしゃぶらせたままメコに指を入れると、気持ち良さそうなアエギ声をあげてくる裸のスッチー。

 指を2本にして中のヒダをこすり上げると、口も舌も動きは止まりアエギ声だけが響く。指をやめるとまたしゃぶり始める。それを何度か繰り返すと、もうシーツは潮まみれですわ。

 

「乗務員さん大変です、シーツがビショビショです!」

「もっと奥までグリグリして~~」

 

 めっちゃ欲しがるスッチーに例によっていつものお願いをしてみた。すると、何も言わず枕の下から002を取り出したんです。いつのまにか仕込んでいたようです。

 操縦桿もカチカチになったところでそれをかぶせると、騎乗位で腰に跨ってくるスッチー。が、すぐには入れず、素股のように腰をグリグリこすりつけてくるだけ。

 

「当って気持ちエエ…」

「私も気持ちエエ…」

 

 すると、大きく脚を開いてガニ股になり先っぽをメコスジに擦り付けてきた! さっきまでのマジメそうな美人スッチーからどエロAV女優に大変身! 先っぽだけ差し込むと小刻みに腰を上下させ、やがて…。

 そこから先はご想像のとおり、どエロい体位から離陸し、途中乱気流で上下に激しく揺れる場面もありましたが、最後は通常の体位で気持ちよーく着陸することができました。

 彼女が東京にいれば間違いなく月一で通っていることでしょう。さすがに大阪までデリヘル遊びのために通うことはできまへん。仕方なく東京でもっとエロい嬢を探すことにします(笑)。

【セーコーのポイント】
 これ、読んでいて出来過ぎと思われるでしょうがマジの話なんです。それに、枕の下に002を忍ばせておくなんて普通のデリヘルやありませんよね。そう思って賢者タイムに聞いてみると、「ちょっと高級店なので、お客様によってはそういうサービスもありかな(笑)」ということでした(笑)。今回は下調べの勝利ということでしょうか。次は日本の航空会社のCAを狙っていきたいです(笑)。

〈文/マンドー小早川Twitter@mankoba358

マンドー小早川:40代。建築会社勤務。独身。大阪出身。女のコにやさしいフェミニスト風俗ウォーカー。主戦場は都内の風俗店。本番至上主義だが強要はしない。酒飲んだら風俗には行かない。デキそうな店、ヤレそうな女のコを探して日夜風俗サイトと風俗街を徘徊するオヤジ。

 

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。風俗で「NN」ってやったことありますか? もちろん「生中出し」のことです。 「NN」というのは10年以上前、新聞の三行広告風俗が大流行したときに風俗店が使った、「ナマ

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。夏休みが終わった途端に東京地方は一気に秋の気配を感じる涼しさになりました。みなさんは夏バテ、自粛バテしてないでしょうか?  ツイッターでナースコスプレの女のコを見て、

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。また緊急事態宣言が延長されてしまいましたが、いつになったら平穏に風俗通いができる日が来るんでしょうねえ?  今回は風俗なのか違うかは曖昧ですが、数年前のちょっとしたお

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。若い女性には露出の多いファッションの季節となりましたが、電車の中でついムラムラしてしまう男性はいらっしゃいませんか?    地元・大阪の電車の車内には、「チカン、アカ

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバです。いやー、オリンピック始まりましたね。いろいろな意見はあるようですが、選手の皆さんには全力で頑張っていただいきたいです。今回は国立競技場にも近い代々木の某マンションエステの話

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。ワクチン接種を拒む人がいるようですが、ワクチン打つのがイヤな女性にはボクのチンチン打ってあげますので是非ご連絡ください(笑)。  そんなことも冗談になる日が早く来るの

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。こんな世の中になって1年半ほど経ち、キャバクラに行く機会がめっちゃ減ったんですが皆さんはいかがですか?  そもそも、夜の飲食店が重点的に規制され、店がやってへんという

マンネリ化した仲良し人妻嬢と久々に燃えた夜  まいど! マンドー小早川、人呼んでマンコバです。緊急事態宣言がまたしても延長され、外飲みが先延ばしになってしまいましたが、ストレスなど溜まっていませんでしょうか?  実は、地

鶯谷の人妻デリヘルで本番  まいど! マンドー小早川、略してマンコバです。外で酒が飲めず、ひとり飲みの寂しさに押しつぶされそうです。  さて、この前、山手線に乗っていたんですが居眠りをしてしまいました。  で、ある駅で「

錦糸町のプチ高級デリヘルで本番  まいど、風俗愛好家のマンドー小早川です! 先日PCR検査受けたけど陰性でした!  さて、東京の風俗街というと、新宿、池袋が有名ですが、ここ数年、下町の錦糸町が熱いらしい。3年くらい前、東

men's Pick Up