チャームポイントはニコッと笑う時の八重歯です!~なつきちゃん~

少しずつ寒くなってきた今日この頃。
そんな中若者の街、渋谷降り立つ1人の少女が…。

チャームポイントはニコッと笑う時の八重歯です!~なつきちゃん~の画像1
なつき T160 B90(F)W57 H88

その名も!エンジェルパイのなつきちゃんだっ。

チャームポイントはニコッと笑う時の八重歯です!~なつきちゃん~の画像2

衣装では隠しきれない豊満なお胸はなんとFカップ。
ニコッと笑うとチャームポイントの八重歯がのぞいてとてもかわいらしい、さー今回も色々聞いていくぞ。

チャームポイントはニコッと笑う時の八重歯です!~なつきちゃん~の画像3

魅力いっぱいのなつきちゃんの今ハマってることはなんでしょーかっ!
「犬とたわむれることとネイル」
犬とたわむれるなつきちゃんみてみたいなー。
絶対かわいいだろうなー。

チャームポイントはニコッと笑う時の八重歯です!~なつきちゃん~の画像4

さてさてお次は定番のこの質問、なつきちゃんの好きな男性のタイプは?

「甘やかしてくれて優しい人」!

チャームポイントはニコッと笑う時の八重歯です!~なつきちゃん~の画像5

なるほど!モッティのことかな!?
今夜はモッティが思いっきり甘やかしてあげるよ。

チャームポイントはニコッと笑う時の八重歯です!~なつきちゃん~の画像6

そして、そんななつきちゃんの将来の夢はハワイに住むこと!。
それじゃあ将来はモッティと一緒にフラダンスでも踊りながらバカンスをしないかい?

チャームポイントはニコッと笑う時の八重歯です!~なつきちゃん~の画像7


~ CLUB ANGEL PIE ~


パラダイスネット


※本稿はPR記事です。

men's Pick Up