【風俗de本番】ナース服のすき間に指入れ生肌遊び@池袋アロマエステ|セーコーの秘訣

【風俗de本番】ナース服のすき間に指入れ生肌遊び@池袋アロマエステ|セーコーの秘訣の画像1
※イメージ画像

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。夏休みが終わった途端に東京地方は一気に秋の気配を感じる涼しさになりました。みなさんは夏バテ、自粛バテしてないでしょうか?

 ツイッターでナースコスプレの女のコを見て、アロマエステでめっちゃ興奮する体験をしたのを思い出しました。

 あれはコロナ前の10月終わりの秋の頃、風俗好きの後輩がおもしろい情報をおしえてくれました。池袋に『M』というアロマエステがあって、そこが実はデリヘルもやっているらしいんです。

 安いエステで女のコの顔見せとお試しをして、次回はデリヘルに呼んでもらうという、なかなかのイイ作戦ではないでしょうか。

 エステはマンションタイプの非風俗なのでヌキはNGなんですが、お相手がデリ嬢ってことは…まあ、いろいろ想像してしまいます(笑)。

 ある夜、池袋で仕事が終わり、その店のことを思い出したので急遽電話すると20分ほどで入れる女のコがいるというので行ってみました。

 西口十字路の向こう側にあるラブホ街近くにあるワンルームマンションにその店はあり、電話で教えられた番号の部屋のチャイムを押すと迎えてくれたのはナース服姿の巨乳の若妻系でした。

「リナ」という名でムチムチのスタイルで20代後半。なんだったらナース服の胸のボタンがはち切れそうなボリューム感。昔のグラドル・夏川純をもっとグラマラスにさせた雰囲気はボクら世代にはドンピシャです。

 6畳ほどのワンルームマンションには家具はほとんどなく、真ん中にエステの施術台が置かれているだけで、ひとりでシャワーを浴びたあと、例のTバック紙パンツを半勃チ●ポで膨らませながら顔の部分に穴の空いた背術台へ。うつ伏せに寝ると肩と背中のマッサージから始まりました。

 柔らかくて暖かいリナちゃんの手のひらが、アロマオイルの香りを伴ってコリコリの背中と腰をもみほぐすように這い回ります。が、気持ちいいのは最初だけで、か弱い女子の力では鉄板が入ったみたいにカチカチにこった四十路オヤジの肩腰はそう簡単にほぐれるもんじゃありません。

 エステのうつ伏せの時間は人生でもっともムダな時間です。永遠とも思えるその長く陰鬱な時を超えると、リナちゃんの、「それじゃ、仰向けになってくださいね」という声は、「生でイイよ」に値する囁きに聞こえるのでした。

「ダメよダメよ」は「もっとシテ!」の意

【風俗de本番】ナース服のすき間に指入れ生肌遊び@池袋アロマエステ|セーコーの秘訣の画像2
※イメージ画像

 仰向けになると、顔のすぐ横には薄ピンク色のナース服にナースキャップを着けたリナちゃんのおマタが。見上げる視線の先にははち切れそうなおっぱいが見えます。

 普通、エステでは女の子はお客さんにさわられないためなのか頭の上方にいるんですが、リナちゃんはすぐ横に立って腕や太ももを横から揉んでくれるんです。

 願ったり、叶ったりじゃないですか(笑)。

 下から手を伸ばして太ももを揉む(撫でる)リナちゃんのおっぱいをツンツンしてみると、

 

「あ、ダメですよ~」

 

 とは言うものの、本気で嫌がってる風じゃない。さらに指先で撫でても最初は身体をひねって抵抗したのに、次第に何もしなくなる…。そして、はち切れそうなナース服の前ボタンの隙間から指を入れてナマ乳をツンツンしてみると、それでも何も言わないんです!

 指先でふわふわの柔らかいおっぱいの感触を楽しみつつ、どんどん奥に指を入れて行くと指先は勝手にブラの中に侵入し、とうとうチクビにまで到達したんです!

 その瞬間、ビクッ! と震えるリナちゃん。指先でチクビを軽く往復ビンタすると、彼女の体温がみるみる上がってくるのが伝わってくるんです。

 そんなふうにチクビ遊びをしているとき、ふと視線を横にずらすとそこには、リナちゃんのオマタがあるじゃないですか。おっぱいよりワレメ好きなボクはチクビから手をオマタに移すと、同じメソッドでナース服の前ボタンの隙間から指を差し込み、今度は股間のY字路めがけて進んでいきました。

 隙間から見える水色のパンティ。その布の上からちょうどクリあたりをクリクリっとなでると、それまで黙っていたリナちゃんもさすがに、

 

「ダ~メ」

 

 なんて言うんですが、全然本気で言ってない。それどころか、さわればさわるほど次第に内腿が火照り、じっとりと汗ばんでくるんです!

 

 めっちゃオモシロイ!!

 

 リナちゃんの手は太ももをさわさわと撫でているだけで、もう完全にボクの指技を楽しんでいるようです。それならばと、今度はパンティーと肌の隙間に指を押し込み、ズンズン侵入させるとそこにはヌルっとしたビラビラの感触が!

 リナちゃんは気持ちいいのか恥ずかしいのか、腰をくねらせて抵抗しますがも、それもちろん本気じゃない。指先でヒダヒダを広げるとそこはもう単なる湿地帯ではなく、すでにトロットロに熱い蜜が充満した底なし沼になっているのでした! 

 彼女は一応、手を抑えるんですが全然力が入ってない。その熱い蜜の中に人差し指をヌルヌル挿入すると、今度は指全体に熱いヒダが絡みついてくるんです。

 太ももを撫でていたリナちゃんの手はもう完全に止まり、指の快感を味わっているようです。蜜の中で指を「クリッ、クリッ」っとくねらすとどこからともなく、「クチュクチュ」という音と、「アアッ」という声が聞こえてくるのでした。

 当然ですがボクの紙パンツの中はとっくにビンビンにテントを張ってカウパーも溢れ出てる状態です。左手で彼女の手を取りテントの上に置くと、テントの支柱の先っぽを撫で回したあとテントを剥がしにかかりました。

 

(「キターー!」)

 

 って思ったらビンビンに硬直してるサオの部分を握りしめ、シコシコ始めてくれたんです。そうなればボクの右手の指も1本から2本に増え、さらに蜜の中をグネグネと出たり入ったり始めたんです。

スジに擦り付けられるエロい光景にガマンできるか!?

【風俗de本番】ナース服のすき間に指入れ生肌遊び@池袋アロマエステ|セーコーの秘訣の画像3
※イメージ画像

 リナちゃんの身体はめちゃめちゃ熱くなってきて、肌もアソコもビッショビショ。そしてボクの顔を見てこう言うんです。

 

「舐めていいですか?」

 

 悪いわけないじゃないですか。

 

「ええよ」

 

 って言おうと思った時にはもうむしゃぶりついてました。

 ボクもめっちゃ興奮して、そのまま発射してもエエかなって思ったんですけど、ここまで来たらどこまで行けるか試してみようという気になりました。

 で、ヌルヌルの指でナース服のボタンをはずし、リナちゃんの水色のパンティを太ももまで下ろした。するとリナちゃん、パイパンなんです! 

 ボク、パイパン大好きじゃないですか。

 

「わっ、ツルツルや」

 

 そう言うとリナちゃん、自分でパンティを下まで脱いで背術台に乗っかってくるんです。狭い背術台なんで重なるしかないんですけど、リナちゃんはボクの腰を跨ぎながら、

 

「ガマンできない。めっちゃ上手…」

 

 そう言いながら片膝ついてビンビンの先っぽをツルツルのスジにグリグリ擦り付けてくるんです!

 でも、

 

「どうしよ、どうしよ…」

 

 って言ってるですね。そりゃそうです、「ナマ」ですから。エステなのでもちろんゴムも置いてないしボクも持ち合わせがない。

 でもリナちゃんはチ●ポを掴んでワレメに擦り付けるチ●ポオナニーをやめない。ボクも、

 

「入れちゃお、入れちゃお」

 

 って言うんですけど、

 

「だって…」

 

 興奮しつつも戸惑っています。仰向けになる時の「ナマでイイよ」の妄想は現実とはなりませんでした(笑)。

 見るとリナちゃんのクリちゃんも小指の先っぽくらいに大きくなって、ワレメはお互いの天然ローションでテカテカ光ってめっちゃエロい光景なんです。そこに自分のチ●ポがネチョネチョ擦り付けられている…。

 それを見たとたん、それまで焦らされてきたボクの興奮がクライマックスに達し、スジでドッピュンコしちゃったのでした…。

 

「あっ!」

 

 リナちゃんもボクの熱い汁を急にワレメに浴びて、驚きとその熱さが気持ち良かったのか軽くイってしまったみたいで身体を震わせながら覆いかぶさりハアハアと荒い息をしていました。

 めっちゃ惜しかったし、めっちゃ悔しい!

 でも、入れたとしてもあの熱く滾った蜜に包まれたら、入ったその瞬間に中出ししておおごとになるところだったと思われ、これで良かったのかもしれません。たしか、60分1万2000円程度でこの発射ならコスパはサイコーってとこでしょう。

 その数日後、デリヘルでリナちゃんを指名して遊ぼうと思ったんですが…肝心なそのエステのデリヘルの名前も電話番号も聞くのを忘れていて遊ぶことはできませんでした。

 それならもう一度リナちゃんを指名してエステに行こうと思ってたんですが、そのエステも電話が通じなくなっていました。めっちゃいい店とイイ子を見つけたのに残念な結果となりました。遊びに行くときはたとえ可能性がゼロだとしても、001を持っていくようにしましょう。 


【セーコーのポイント】
 目の前の「すき間」や「穴」にはとりあえず指を入れてみよ! 相手の反応次第で進退判断せよ! そして、日本男児なら「接して漏らさず」ではないでしょうか。それにしても惜しかった…。

〈文/マンドー小早川Twitter@mankoba358

マンドー小早川:40代。建築会社勤務。独身。大阪出身。女のコにやさしいフェミニスト風俗ウォーカー。主戦場は都内の風俗店。本番至上主義だが強要はしない。酒飲んだら風俗には行かない。デキそうな店、ヤレそうな女のコを探して日夜風俗サイトと風俗街を徘徊するオヤジ。

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。また緊急事態宣言が延長されてしまいましたが、いつになったら平穏に風俗通いができる日が来るんでしょうねえ?  今回は風俗なのか違うかは曖昧ですが、数年前のちょっとしたお

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。若い女性には露出の多いファッションの季節となりましたが、電車の中でついムラムラしてしまう男性はいらっしゃいませんか?    地元・大阪の電車の車内には、「チカン、アカ

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバです。いやー、オリンピック始まりましたね。いろいろな意見はあるようですが、選手の皆さんには全力で頑張っていただいきたいです。今回は国立競技場にも近い代々木の某マンションエステの話

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。ワクチン接種を拒む人がいるようですが、ワクチン打つのがイヤな女性にはボクのチンチン打ってあげますので是非ご連絡ください(笑)。  そんなことも冗談になる日が早く来るの

 まいど! マンドー小早川、略してマンコバと申します。こんな世の中になって1年半ほど経ち、キャバクラに行く機会がめっちゃ減ったんですが皆さんはいかがですか?  そもそも、夜の飲食店が重点的に規制され、店がやってへんという

マンネリ化した仲良し人妻嬢と久々に燃えた夜  まいど! マンドー小早川、人呼んでマンコバです。緊急事態宣言がまたしても延長され、外飲みが先延ばしになってしまいましたが、ストレスなど溜まっていませんでしょうか?  実は、地

鶯谷の人妻デリヘルで本番  まいど! マンドー小早川、略してマンコバです。外で酒が飲めず、ひとり飲みの寂しさに押しつぶされそうです。  さて、この前、山手線に乗っていたんですが居眠りをしてしまいました。  で、ある駅で「

錦糸町のプチ高級デリヘルで本番  まいど、風俗愛好家のマンドー小早川です! 先日PCR検査受けたけど陰性でした!  さて、東京の風俗街というと、新宿、池袋が有名ですが、ここ数年、下町の錦糸町が熱いらしい。3年くらい前、東

men's Pick Up