ミニスカポリス姿が恐ろしいほど似合っている「ななみちゃん」!

やぁ紳士諸君。
雨が降ろうが雪が降ろうがどんな時でも、もってぃの心は晴天だぜっ。

ななみ T161 B82 W57 H84
ななみ T161 B82 W57 H84

なんでかって?
そうだよ今宵はJOJOから「ななみ」ちゃんが来てくれたからなっ!

ミニスカポリス姿が恐ろしいほど似合っている・・・
モッティのこと逮捕してもらってもいいかい?笑
心はもう逮捕されちゃってるけどな。
もちろんななみちゃんに・・・

ななみちゃんは最近まで学生だったらしいが既に大人っぽい色気がでまくっている気がするぜ。
これからがますます楽しみだな!
モッティ考えただけで興奮がトマラナイ。

そして禁断の質問コーナー”ななみちゃんのHな思い出といえば?”
「友達と3Pを(////)」
まさかの複数プレイ体験シャーーーーーー!!!

これは詳しく聞く必要がありそうだな。笑
耳の裏が弱いらしいからそこ攻めながらゆっくりJOJOで聴かせてもらうぜ。

今夜も口説き落としに行ってくるかな。


~ JOJO ~


パラダイスネット


※本稿はPR記事です。

men's Pick Up