坂グループにいそうな清楚系な雰囲気、ダンスが得意な北の大地アイドル!

ハロハロ。
日本の紳士諸君、お待たせしたね。
我が名はモッティ、日本列島の美女を追い求めるマンだ。
みんな知っているよね?

そんなわけで今回追い求めた美女がこちら、ソフトキャバクラ「メイドル」から「れあ」ちゃんをご紹介だ〜〜〜ッ!

れあ T152 B82(B)W57 H83
れあ T152 B82(B)W57 H83

乃木坂にいそうな清楚系な雰囲気さながらダンスが得意でまさに北の大地に降り立ったアイドルだと言えるね!
スカウトされ、飲食店からジョブチェンジ!将来の夢は料理人だ!
ん〜〜、そんな美女がこの業界に来てくれるなんてまさにレア。
名前通りだと言うことだね!?

そんな清楚見た目とは裏腹に、内面の彼女は一味違うのだ。
そのスケべな心、モッティは見逃さなかった!

エロい男性が大好きな、れあちゃんはHな思い出もハードだ…。
なんと亀甲縛りで、いつもより気持ちよくなってしまうのであった。
こんなスケベな女の子はモッティ久々だね〜〜〜!
他の話が入ってこなかったよ!

一体他にどんなプレイをされたのか…モッティのテンションはグイグイ上がっていくのであった。

こんな可愛い子をばっちり縛り上げる妄想をすることに躊躇はない。
この淫美たる話に、モッティが脳内エネルギーをフル消費して妄想したことは、皆様、想像に難しくないと思う。
気が付いた時には、狸◯路のドン◯ホーテでSMグッズをレジに運んでいたことはいい思い出だ。

いかにこれが、最優先事項の行いだということは、紳士諸君ならわかってくれるだろう。
もし、この行動がわからないものがいるとすれば、即刻このページから立ち去りなさい。

お前たちに、このレベルの話はまだ早すぎるからねぇ。
だが、このページを訪れた紳士諸君は一人残らず理解してくれるものと信じている。
そして、今晩から「れあ」ちゃんを巡り、惜しげも無くメイドルに通う紳士で溢れることを願う。

~ メイドル ~

パラダイスネット

※本稿はPR記事です。

men's Pick Up