セックス体験談|元カレが忘れられない女:前編

隔たりセックスコラム「元カレが忘れられない女:前編」

隔たり…「メンズサイゾーエロ体験談」の人気投稿者。マッチングアプリ等を利用した本気の恋愛体験を通して、男と女の性と愛について深くえぐりながら自らも傷ついていく姿をさらけ出す。現在、メンズサイゾーにセックスコラムを寄稿中。ペンネーム「隔たり」は敬愛するMr.Childrenのナンバーより。


セックス体験談|元カレが忘れられない女:前編の画像1
※イメージ画像:Getty Imagesより

 このカバンのブランドってなんだっけ。そう思ったとき、女の頬に涙が流れた。

 古い造りを誤魔化すようにリフォームされた、安いラブホテルの一室。壁はペンキが上塗りされてキレイになっているけれど、床や風呂にはまだ古さが残っている。まるでセックスをするためだけに整えられた部屋。その部屋の中で、女は泣いている。


「大丈夫?」


 そう問いかけてみたけれど、女は何も答えず、涙を流しながら鼻をすすっている。なんだか面倒臭くなり、ソファに座っている女の横に置いてあるカバンに再び目を向けた。いったいなんていう名前のブランドだっけ。

 その名前を知ったところで喜びも感動もないことはわかっているけれど、答えが出ない時の違和感はむず痒い。つまり、答えが知りたいのではなく、違和感を消したいがために頭を働かす。

 しかし、なかなか名前は出てこない。もう考えるのにも飽きてしまった。携帯で調べようにも、女が泣いているというこの状況で携帯をいじるのは申し訳ない。そういえば、この子の名前もなんだっけ、とふと思う。


マイ? マナ? メリ?


 2文字だったような曖昧な記憶はあるが、やはり思い出せない。間違える覚悟で呼んでみようかなと思うも、名前を間違えたら女は傷ついてしまうだろう。僕だって名前を間違えられるのは嫌だ。なので、とりあえず名前を呼ばずに時をやり過ごそうと決める。

 名前も思い出せない女とラブホテルにいる。幼い頃の自分には想像できなかった未来だ。

 いま隣で泣いている女と僕は、マッチングアプリで知り合った。

 そのアプリは本名ではなくニックネームでも登録できる。女のアプリ上の名前は「あ。」だった。画像も登録されておらず、今思えば、よく画像も設定されていない女とラブホにこぎつけたなと、我ながら感心する。


「…やっぱりつらくて…」


 女は唐突にそう声を漏らした。なんだか久しぶりに声を聞いたような気もする。どれくらいぶりに聞いたっけと気になり、部屋の時計を確認すると、針は18時を指していた。ホテルに入ったのが17時。そこから約45分後くらいに泣き始めた気がするから、声を聞いたのは15分ぶりということになる。


「そっか…つらいよね」


 刻々と退室時間が近づいているが、不思議と焦る気持ちは出てこなかった。2時間休憩じゃなくて3時間休憩にすればよかったなとは少し思うも、時間が延びたからといってセックスできるとは限らない。可能性は増えるだろうけど、女が泣き続けているこの状況からどうセックスに持っていけばいいか、思いつかない。

 女はアプリでの名前を「あ。」として、画像も設定していなかったが、メッセージの返信はいたって普通だった。

 丁寧な文体で返ってくるし、質問すればちゃんと解答してくれる。悪い子ではないんだろうな、というのが文章から伝わってきたので、僕はご飯に誘った。

 僕にとって、女の見た目なんかどうでもよかった。ちゃんと会話ができるかの方が重要だった。なんなら、セックスができれば会話すら関係ない。女からはすぐに「行きたいです」と返信がきた。

 待ち合わせ場所は渋谷だった。

 いつも渋谷で誰かと待ち合わせするときはハチ公前を利用していたが、「いかにも待ち合わせしてます感は嫌なんです」と女が言ったので、スクランブル交差点を渡ったところにあるスタバで待ち合わせをすることになった。

 女曰く、カフェでコーヒーを飲みながら人を待つのは「人を待つという行為が2番目になるから気が楽」と言うことらしい。

 僕はお金がもったいないと思ったので、スタバの上の階にあるツタヤで時間を潰して女を待った。

 「着きました」と連絡がきて、僕はエスカレーターで下へと降りスタバへ向かった。ここのスタバは狭いわりに人がものすごく多い。ごちゃごちゃしている。ある意味、さすが渋谷と言うべきか。

 女から「紺色のニットにスキニージーンズをはいています」という見た目の情報をもらっていたので、その服装の女を探した。

 すると、窓際の一番端っこの席にそれらしき人が座っていた。この混雑具合で、よく席を確保できたなと感心する。もしかしたらずっと前から、そこに座っていたのかもしれない。

 女はコーヒーを片手に携帯をいじっていた。横にはブランドと思われる少し高そうなカバンが置いてある。ブランド名は思い出せない。けれど、そのカバンがそれなりにいい値段のするものだということはわかった。

 携帯に夢中になっている女の顔は長い黒髪に隠れていた。紺のニット越しに胸の膨らみがわかる。おそらくDカップぐらいはあるだろう。スキニージーンズもピタッとしていて、足がものすごく細く見えた。モデルのようなキレイなお姉さんだ。急に鼓動が激しくなる。まさか、「あ。」という名前に設定している女が、まさかモデルのような雰囲気をしているとは思わなかった。少しウキウキした気分で、声をかける。

 

「あの、『あ。』さんですか?」


 女はゆっくりとこちらを振り向いた。


「あ、そうです。隔たりさんですか?」


 沸き上がった熱が、徐々に冷めていく。血の気が引くように、僕の体から熱が引いていくのがわかった。


「あ、う、うん」


 恐竜顔というのだろうか、女は少し主張の激しい顔をしていた。つり上がった目に、筋張った鼻。顔の輪郭も、ホームベースのように角があるような印象だった。

 だからと言って、女は決してブスということではない。誰かから見たら美人とも言われる顔であろう。しかし、僕は彼女のスタイルから勝手にモデルさんのような美しい顔を想像してしまっていた。やはり期待しすぎるのはよくないな、と反省する。


「あの、どうしますか? 混んでいて、ひとつしか席取れなかったんですよ」

「そうだね…」


 女が話しかけてくれたが、僕はなんだかどうでもいい気分になっていた。主張の強い顔は正直苦手だ。怖くなる。なんだかずっと見ていると、お化け屋敷に出て来そうな顔のようにも思えてきた。当たり前だが、それで帰りたくなっているとは女には言えない。


「とりあえず、出ますか? ご飯屋さん探しますか?」


 女の顔を眺めているのはよくないなと、僕は目線を下に移した。紺のニット越しのバストの膨らみ。すらっとした細い足。やはりスタイルは、ものすごく良い。顔から下はモデルさんみたいだ。その胸、その足に触れたくなる。触れたくなる…。


「とりあえず外でようか」


 僕らはスタバから外へ出た。


「行くところ、決まってるんですか?」

「うん。ホテルに行こう」


 僕にとって、この女の人は「あ。」だ。「あ。」という名前で呼ぶ距離感の相手なんだ、と言い聞かせる。

 そう思ったら、ホテルに誘うのも簡単だった。

 女は最初渋っていたが、色々な言い訳を言って粘ると、最終的には了承してくれた。こうして僕らは道玄坂のホテル街へと向かい、安めのラブホテルに入ったのだった。

 そして今、女は泣いている。


「…急にフラれちゃって…私、好きだったから…」


 再び女の頬に涙が流れた。その涙の軌道を、僕はぼんやり眺める。人間の体って水分でできているというけど、あれは確か何パーセントだっけ。

 ホテルに入ってすぐに、僕はセックスに誘った。だが、女はそれを断った。理由を尋ねると、女は「前の彼が忘れられないから」と言った。

 すると、女は急に元カレのことがどれだけ好きだったかということを語り始めた。その話は僕にとってとてもつまらないものだった。ラブホテルにふたりきりでいる状態で「別れてしまった元カレのことがいまだに大好き」という話は、気分が萎える。

 女が延々と話していたので、僕は興味を失っていた。そしたら、気づけば女の頬に涙が流れ、無言の時が流れたのだった。


「…マリのことは好きだよって、彼は言ったの。でも好きなら、なんで別れるっていうのか私にはわからなくて…」


 そうだった。女の名前はマリだった。違和感がひとつ消え、少し晴れやかな気分になる。


「私…彼のことがすごく好きだったの。初めてあんなに人を好きになったの。もうあの人には新しい彼女がいるけど、私は、今でもすごくすごく…好きなの」


 隣の部屋のドアの開く音が聞こえる。このホテルは古いから、壁が薄いのだろう。マリが話している間、何度も何度もドアの開閉する音が聞こえた。何度も部屋のドアが開くということは、客がいるとは考え難い。清掃中なのだろうか。


「その人と付き合っているときは、そんなこと思わなかったの。別れてすぐは、そんなに傷つかなかったのね。一方的にフラれた感じだし、なんなんだって思ったんだけど…」


 ラブホテルの清掃の仕事って大変だろうな。ゴミ箱には精子の入ったコンドームがあるだろうし、知らない誰かがさっきまで性行為をしていたベッドをきれいにしなくてはならない。僕には絶対にできない。


「でも…だんだん彼の大切さを知っていったんだよね。よく言うけどさ、別れたら相手の良さに気づくって、うん…本当だね」


 もし清掃に入った部屋のベッドがきれいなままだったら、清掃員はどう思うのだろう。仕事が減ってラッキーと思うのだろうか。それとも、ホテルに入ったのにセックスしないなんてと、不思議に思うのだろうか。


「…付き合ってる時は気づかなかったけどさ、いま思えば彼の大好きだったところがたくさん出てくる。頭も良くて、かっこよくて、おしゃれで、優しくて、知らないことたくさん教えてくれて、すごいスペックをたくさん持っていた。私になんか勿体無いくらいに…」


 また女の頬に涙が流れた。

 

「そう思うと…やっぱり…」


 3回目だよ、と思う。3回目。マリ、あなたはいま、全く同じ話を、3回したよ。


「大丈夫?」


 先ほどと同じように問いかける。けれどやはり、マリは僕の言葉には反応しない。好きに話し、勝手に泣き、自分に酔っている。元カレを忘れられない自分に酔っている。そうとしか思えなかった。


「…やっぱりツラくて…」


 ここで共感をしてしまったら、また同じ話が始まってしまう。何度この再放送を見ればいいのだろう。寄り添うのにも飽きた。どうでもいいことを考えてやり過ごすのにも飽きた。バックのブランド名も、けっきょく思い出せていない。


「…急にフラれちゃって…私、好きだったから…」


 せっかくラブホテルでふたりきりだというのに。


「マリのことは好きだよって、言ったんだよ。でも好きなら、なんで別れるっていうのか私にはわからなくて…」


 この話を聞くためだけにホテル代を払ったのかと思うと、後悔の念が押し寄せてくる。ツラいのだろうと思って最初は寄り添って聞いていたが、ここまでくるともう暴力だ。なぜラブホテルにまで来て、元カレが好きだという話を何度も聞かなくてはならない。


「マリ」


 もうどうにでもなれ、という思いが身体中を駆け巡る。体のいたるところの欲望のスイッチが押されていく。


「ツラいよね。だからさ」


 マリの頬に手を添える。涙はまだ乾いていない。


「今日はさ」


 手を引いてこちらを向かさせる。主張の強い顔がぐちゃぐちゃになっていて、もうお世辞にもキレイとは言えなかった。


「俺でさ」


 頬を伝う涙の道筋は唇へと繋がっている。涙を受け入れた唇は、とても艶っぽく濡れていた。


「元カレのこと…忘れて」


 涙で濡れたマリの唇に、僕は自分の唇を重ねた。マリは抵抗せずにそれを受け入れる。全く抵抗するそぶりを見せなかったから僕は驚いた。

 唇を離し、マリに告げる。セックスをしたいという欲望をオブラートに包んで。


「元カレのことが好きなのはわかった。でも今だけは、俺で忘れてほしい」


 僕は再び唇を重ねる。マリはよけることなく、僕のキスを受け入れた。そして、僕は舌を出し、マリの唇をなぞる。元カレへの未練による涙で濡れた唇を、僕の性欲で上塗りしていく。

 マリの唇はしょっぱかった。涙で濡れているから当たり前だ。マリの体から溢れた水分を、僕は舌で丁寧に掬い取っていく。あなたの悲しみは僕が忘れさせてあげますよ、というように。

 僕はしょっぱさが消えるまで、マリの唇を舐め続けた。マリはそれを、目をつぶりながら受け入れていた。

 さっきまで「元カレのことがまだ大好き」と泣いていたマリ。その数秒後に、違う男のキスを受け入れている。僕自身から仕掛けたこととは言え、不思議だった。本当に元カレのことが好きならば、キスを拒んでもいいんじゃないかと思うから。

 しかし、マリは僕のキスを受け入れた。ということは、マリの中である程度の区切りはついているのかもしれない。


「舌、出して」


 拒まれるかもしれないと思ったが、マリは素直に舌を出した。少し赤白くて柔らかそうなマリの舌。もう僕の舌を待っているようにしか見えない。


「ありがとう」


 僕はマリの舌に自分の舌を触れさせた。触れ合った瞬間、舌は淫らに交わり始める。今度はもう、マリの方からも舌を動かしていた。さっきまで元カレのことが大好きと言っていた口の中で。

 好きな人ができると、その人のことだけで胸がいっぱいになる。付き合うことになれば、その想いはさらに広がっていく。心の大部分を恋人が占めることになる。

 しかし、大好きなまま別れてしまうと、心にぽっかりと穴があく。大好きな人が占めていた大きさと、同じ大きさの空洞ができてしまう。その空洞を埋めるには、その人への想いが大きければ大きいほど、時間はかかってしまうだろう。

 マリは別れた元カレのことがいまだに大好きだと言った。別れてから彼の良さにも気づいたと言っていたので、その心の空洞は別れた瞬間よりもさらに広がっているのだろう。

 マリが僕のキスを拒まなかったということは、僕でその空洞を少しだけ埋めようとしているのかもしれない。マリだって、広がってしまう喪失感を少しでも埋めたいはずだ。だから、最終的にラブホテルに行くことを許したのかもしれない。僕はマリが大好きな元カレと同じ性別の「男」だから。

 

「ンハァ…チュ…ンハァ…」


 マリの口から声が漏れた。感じている。ディープキスに集中している声だ。僕は舌を思いっきり伸ばし、マリの口内へと侵入させた。

 互いの舌が激しく動き、レロレロと絡まり合う。マリの口の中の空洞はディープキスでいっぱいになった。次は下半身の空洞を、僕のモノで埋めたいと、キスが激しくなるたびに欲望が膨らんでいく。

 やっぱりここまできたからにはセックスをしたい。元カレの代わりでもなんだっていい。いま、ラブホテルでふたりきりでいるのだから。

 キスを続けながら、マリの胸へと手を伸ばす。すると、触れるか触れないか程度のところで、マリの手が僕の手を弾いた。


「それはダメ」

「え、なんで」


 キスが受け入れられたので、胸を触ることも受け入れてくれると思った。激しくディープキスもしていたので、マリの気持ちも盛り上がっていると思っていたので、これは予想外だった。


「ダメだよ。だって、私は元カレのことが今でも大好きだし…」


 マリが今更な理由を口にする。もう、キスをしてしまったじゃないか。その理由ではもう、僕の性欲を止めることはできない。


「でも、キスはしてくれたね」

「…うん」

「ごめん、嫌だった?」

「…嫌じゃなかったけど…」


 マリは胸を触られないような理由を必死に考えているようだった。しかし、もうキスをしてしまっては遅い。


「受け入れてくれて嬉しかったよ」


 僕は再びマリにキスをした。マリはやはりキスを拒まない。


「いまさ、俺らはどこにいる?」

「…ホテル?」

「なにホテル?」

「…ラブ、ホテル」

「なにするところかな」

「…」


 マリはなにも言わず、ただただコクリと頷いた。


「マリが元カレのことを大好きだってことは、話を聞いたからよくわかった」


 僕はマリの手の上に、自然と自分の手を添える。


「でも、マリはいま僕とラブホテルにいる。そしてキスをした。僕は嬉しかった。マリが受け入れてくれたと思って嬉しかったんだ。だから…」


 僕はここで一度、大きく息を吸った。


「僕はマリとセックスがしたい。今日だけでもいい。今日だけでもいいから、元カレの代わりとしてでもいいから」


 マリの手を強く握る。


「セックスしよう、マリ」


 古びた部屋の中に、僕の発した「セックス」という言葉が大きく響く。そしてその音が消えた後、反動で部屋は一瞬静寂に包まれた。

 セックスができたらいいなという淡い期待を持ってマリに会った。マリの顔を見て、ちゃっちゃとラブホテルに行こうと思った。マリの元カレの話を聞いて、ラブホに誘ったことを後悔した。

 でも今は、マリと出会ってここまで感じてきた感情が全て吹っ飛んでいる。感情が変わるのは本当に一瞬だ。僕は今、マリとセックスがしたくて仕方がなくなっている。ここでセックスできなければ後悔するだろうと思うくらい、マリをいい女だと感じている。それはマリとキスをして、心が奪われてしまったのかもしれなかった。

 マリは悩んでいるのか、言葉を発さない。不安になった僕は、思わず言葉を重ねる。


「マリ、ダメかな?」


 僕はマリの手を強く握った。

 

「…話を聞いてくれて、嬉しかった」


 マリはポツポツと言葉を紡ぎ始めた。


「泣いちゃったのに、話を聞いてくれて嬉しかった」


 手を握っていない方のマリの手が僕の太ももの上に置かれる。


「嬉しかったから…」


 下を向いていたマリがほんの少しだけこちらを向いた。恥ずかしがっているようなその仕草が、なんだか可愛らしくて愛おしく思えた。


「今日だけなら、いいよ」


 そう言ったマリの表情は、照れている可愛らしい女の子のそのものだった。僕の苦手な主張の強い顔のはずなのに、嫌悪感は全く感じなかった。

 人の気持ちは顔に出てしまうものなのかもしれない。初めは警戒していたから、強い顔になっていたのだろう。今のこの可愛らしい顔は、僕のことを受け入れてくれたというあらわれだ。


「ありがとう」


 そう言って僕はキスをした。マリの手が僕の背中に回される。そして、強く抱きしめてくる。僕も手を回して、マリのことを抱きしめた。


「そしたら、ベッド行こうか」

「うん…」


 マリが頷いたと同時に、部屋の電話がなった。


「ちょっと出るね」


 マリにそう告げて電話をとる。受話器から受付にいた女性の声が聞こえた。

 その声の内容を理解した僕は、マリの方を向いて、こう言った。


「1時間延長でお願いします」

※続きはこちら↓

 ラブホテルの延長をしたのは、人生で初めてだった。初めての出来事を体験した時は、その内容がどうあれ、自分が少し成長したように感じる。自分の成長を実感できるのは気分が良い。

(文=隔たり)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック