内定よりもアレが欲しい!? エッチな就活生をナンパしたドスケベ素人AV特集

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※


 どうもアマれる君です。大学4年生の皆さん、アンラッキーでしたね。コロナの影響で、新卒採用に吹く風は激しい逆風。苦しいですね。でも、そんな時に気を付けなきゃいけないのは就活生を狙った詐欺。そしてエロい大人ですね。

 そんな就活生をターゲットにした3作品を紹介します。悪いことを考えてる人は、ティッシュを持って、コチラでシコってください。

 ただ、就活生ってエロいんですよね。就活スーツを着るだけで、なんかウブなイメージになるんですよね。ただ、蓋を開けるとハタチそこそこの学生ですからね。エロいことは経験済みなわけですよ。そこに生まれるギャップがエロいんですわな。

 

りさ 21歳 大学3年生・商学部(ナンパTV)

内定よりもアレが欲しい!? エッチな就活生をナンパしたドスケベ素人AV特集の画像1

 

 まずは押しに弱い就活生、りささんです。

 証明写真BOXでナンパ師に見つかってしまいます。就活用の写真をここで撮る人は珍しいですね。だいたい、写真屋さんに頼むんですけどね。ただ、りささんの場合は、めちゃめちゃ美人なので手軽に撮った写真で十分のハイクオリティですね。エロい面接官なら即採用ですね。

 雑誌のインタビューって言われたはずなのに場所はホテル。怪しい状況にりささんの警戒心はMAX。めちゃめちゃ帰りたそうですが、押しに弱い。こうゆう子はこの時期危ないですよ。エロいのでいいんですけど。

 インタビューはなぜかエロい話に脱線。隙だらけなのでダイレクトにエロい撮影の交渉をされちゃいます。「えーちょっと・・」と言いつつも流され、プレイが開始。

 気づけば、右手にチンコ。さらにフェラ、強引にキス。男優のテクにも流され、舌がペロン。パンストを破かれ、電マを直当てされると、抑えられず、喘ぎ声がポロリ。「おかしくなっちゃう」とKO宣言。

 おススメは着衣立ちバック。上着は着たままってゆうのが、予想外の展開感を増幅させます。「ダメダメダメ!イック!」と抑制してた、りささんのエロが爆破。鬼エロですね。


内定よりもアレが欲しい!? エッチな就活生をナンパしたドスケベ素人AV特集の画像2 内定よりもアレが欲しい!? エッチな就活生をナンパしたドスケベ素人AV特集の画像3 内定よりもアレが欲しい!? エッチな就活生をナンパしたドスケベ素人AV特集の画像4 内定よりもアレが欲しい!? エッチな就活生をナンパしたドスケベ素人AV特集の画像5 内定よりもアレが欲しい!? エッチな就活生をナンパしたドスケベ素人AV特集の画像6

本編動画を観る

men's Pick Up