内定よりもアレが欲しい!? エッチな就活生をナンパしたドスケベ素人AV特集

くるみ(シロウト娘ナンパ狩り!!)

内定よりもアレが欲しい!? エッチな就活生をナンパしたドスケベ素人AV特集の画像13

 

 最後はユルユル系就活生、くるみさんです。

 「いくら払えばラブホに来てくれるのか」という企画。「エッチなことをしません」って連れ込むんですが、説得力0ですね。しかし、くるみさんはお金が欲しいようで、嫌がりつつも誘いに乗ります。えくぼがキュートな笑顔。ノリも良さそうなのでオジサンに好かれそう。

 ラブホに到着すると、早速エロい質問が飛び交います。くるみさん、嫌がってた割にはスラスラ答えます。オジサンが大好きな下ネタOK、エロ開放型ですね。お金あげたら、どんどん脱いでくれます。これは偉くてエロい大人に好かれる。

 下着の色がおかしい。ピンク。透けまくり。絶対、自分でわかってるはずです。面接官を誘惑する気満々ですね。「嫌です~うっふ~」って拒否がエロいですからね。

 電マが登場。しっかり受け入れてくれます。カラダの動きが超エロい。「なんですか?」とか言いながら、言うこと聞いてくれます。男優さんの見つめる目がもうヤバいです。エロすぎる。ガッツリ、乳首舐めとフェラで男優さんを攻撃。舌使いが淫乱。

 おススメは寝バック。破ったパンストの隙間から挿入。靴履いたままなんですけど、足の角度が非常にエロいですね。お尻のちょうどいい肉付き加減が絶妙ですね。うつ伏せの体位ってのがイイ。後に上司と会議室でこんなことしてる姿を妄想できてエロいですね。


内定よりもアレが欲しい!? エッチな就活生をナンパしたドスケベ素人AV特集の画像14 内定よりもアレが欲しい!? エッチな就活生をナンパしたドスケベ素人AV特集の画像15 内定よりもアレが欲しい!? エッチな就活生をナンパしたドスケベ素人AV特集の画像16 内定よりもアレが欲しい!? エッチな就活生をナンパしたドスケベ素人AV特集の画像17 内定よりもアレが欲しい!? エッチな就活生をナンパしたドスケベ素人AV特集の画像18

本編動画を観る

 

 ってことで今回は就活生をターゲットにした3作品を紹介しました。やっぱりリクルートスーツの力を感じますね。これがオフィスカジュアル的な格好だと全然違う見え方になりますからね。

men's Pick Up