内定よりもアレが欲しい!? エッチな就活生をナンパしたドスケベ素人AV特集

ことみ 21歳 女子大生(私立パコパコ女子大学)

内定よりもアレが欲しい!? エッチな就活生をナンパしたドスケベ素人AV特集の画像7

 

 お次はツンデレ系就活生、ことみちゃんです。

 就活生に会いたいなら、大学付近にいればいいんですね。深夜番組のテイでリクルートスーツのことみちゃんをテントに誘導。

 超スレンダー美脚でカワイイ。ただ、話始めるとクセがあります。サークルで群れる他の学生の悪口を連発。学生ノリ大嫌い。しゃべり口調もトゲがある。組織の群れを利用する変態オジサンは苦手なタイプ。

 って思ってたら、お酒を飲ませると徐々に変化が。意外とHな話もOK。テント内だから体勢が辛いのか、徐々にお股が開放。パンスト越しに白い布がチラリ。イケメンスタッフ(実は男優さん)の登場に目がトローン。この変化・・エロい。

 男優さんに耳を攻められるとカラダがピクリ。実は敏感、エッチちゃん。疑似正常位体験という名のほぼ素股が始まると完全にエロモードに。完全着衣状態のM字開脚は就活スーツだと異様にエロいです。オモチャと手マンで攻撃されるとグチュグチュとエロい音がテント内に響く。

 おススメは騎乗位の撞木反り状態。このシーン、テントの上から撮ってるカットがあるんですけど、ことみちゃんのスレンダーが全身拝めるところが魅力。テントの中ってのが強調されてるので「屋外でこんな大体に!」ってなります。


内定よりもアレが欲しい!? エッチな就活生をナンパしたドスケベ素人AV特集の画像8 内定よりもアレが欲しい!? エッチな就活生をナンパしたドスケベ素人AV特集の画像9 内定よりもアレが欲しい!? エッチな就活生をナンパしたドスケベ素人AV特集の画像10 内定よりもアレが欲しい!? エッチな就活生をナンパしたドスケベ素人AV特集の画像11 内定よりもアレが欲しい!? エッチな就活生をナンパしたドスケベ素人AV特集の画像12

本編動画を観る

men's Pick Up