野球女子は好きですか? <プロ野球開幕SP>球場帰りの美女をゲットしたドスケベ素人AV特集

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

 どうもアマれる君です。ついに6月19日、プロ野球開幕。待ってました。もちろん野球女子も歓喜してるはずです。今回は野球女子が登場するエッチな作品を3本紹介します。

 やっぱり、野球ってオッサンのイメージ強いじゃないですか、だからこそ可愛い子が球場にユニフォーム着てる、カワイイ子がいたら燃えちゃいますよね。

 開幕してからは無観客のようですが、徐々に観客を入れていくみたいですね。これはエッチな野球女子に出会える日も近い。

 

かおり 20歳 OL みほ 20歳 アパレルショップ店員(ナンパTV)

野球女子は好きですか? <プロ野球開幕SP>球場帰りの美女をゲットしたドスケベ素人AV特集の画像1

 

 今作はヤク〇トファン。ナンパTVということで、もちろんナンパします。しかも一気に2人食い。

 やっぱりねー神〇球場はなんと言ってもアクセスがイイ。ほぼ渋谷だからね。だから付近のラブホもいっぱいあります。ナンパしやすそうですね。

 最初は宮本〇也の守備のようにガードの硬い2人組でしたが、華麗なナンパ師のバット裁きに徐々に鉄壁の守備が崩壊。いつの間にかユニフォームからブラとパンティが飛び出し、夢のような逆3P状態になっちゃいます。


野球女子は好きですか? <プロ野球開幕SP>球場帰りの美女をゲットしたドスケベ素人AV特集の画像2 野球女子は好きですか? <プロ野球開幕SP>球場帰りの美女をゲットしたドスケベ素人AV特集の画像3 野球女子は好きですか? <プロ野球開幕SP>球場帰りの美女をゲットしたドスケベ素人AV特集の画像4 野球女子は好きですか? <プロ野球開幕SP>球場帰りの美女をゲットしたドスケベ素人AV特集の画像5

本編動画を観る

men's Pick Up