彼女とAV男優のセックスを見ませんか? ハプバーへ通う変態カップルの寝取りドキュメント!

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの『NTR.net』シリーズの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

これで喜ぶ彼氏ヤバいだろ…。

彼女とAV男優のセックスを見ませんか? ハプバーへ通う変態カップルの寝取りドキュメント!の画像1

 

 今回ご紹介するのは、シリーズ「NTR.net」。「素人カップルと男優の背徳まみれSEXを撮影してカップルの心情を追うNTRドキュメント」。

 今回は、新宿三丁目のハプニングバーから出てくるカップルをメインターゲットに声掛けしていく。「私、AVを撮影している者なんですけど…プレステージ…」と超ストレート! ただ、ハプバーから出てくるカップルなだけあって、女性でもプレステージを知ってるのには驚き(笑)。しかも、結構年配のカップルだから夫婦かと思いきやセフレみたいな曖昧な関係な男女が多いのも印象的。けど、AVに興味はあっても、自分が出演するのはやはり抵抗があるみたいで、なかなか出演を了承してくれるカップルは見つからず、30~40組ほど声掛けするもその日は誰も捕まらなかった。

 しかしどうやら後日、一人の男性から出演したいとの連絡が入り、都内のファミレスで会うという流れになる。

 誰だ誰だ!と思えば、彼氏は乗り気だけど彼女は猛反発していたカップル。彼氏としては、彼女が他の男とヤってる姿をどうしても見たくなったらしく、毎日のように彼女にAV出演の話ばかりしていたそう(笑)。

 まあそれでも普通の彼女なら出ないか、その彼氏と別れそうだけど、普段から言いなりになってる感じで今回は出演することに! そんな感じでホテルに移動!

 ホテルに着いてからの彼女は、不安とそもそも知らない男とヤりたくないって感じで萎え萎えなんだけど、ただ撮影は進んでくっていうね。なんだかんだ男優が到着しNTRスタート!

 彼氏の真横で、男優に濃厚なディープキスされたり、おまんこ舐めまわされて、苦悩そうな表情で彼氏の顔色を伺うんだけど、まあ苦悩と快楽が入り混じったお顔が愛おしくて最高ですよね(笑)。そもそもが美人な顔立ちだから、こう男に強引に汚されていくのが絵になるよね(笑)。いい歳したオジサンに顔舐めまわされるとか嫌がってるのに強引に犯していくみたいな。あとこの作品で興奮するのは、彼氏の顔色伺いながらも、他の男の男根で快楽に浸ってしまう姿を彼氏に見られる罪悪感と闘っている感じが刺激的。でも気持ちいいから何回も悶絶してアンアン言ってイキまくるんだけどね! それに嫉妬するどころか、興奮する彼氏にはびっくりだけど(笑)。

 本編の話はそんな感じですね。寝取られ好きにはもちろん、見ての通りめぐみさんめちゃくちゃ美人で色気もあるし、スタイルもイイからそんな女性がヤってる光景だけでもヌケるとは思う。美女好き、寝取られ好きにオススメです!

本編動画を観る

※次ページでは激アツ画像を大量投下!

men's Pick Up