連れ込みライブチャット盗撮! 激カワ美少女をゲットしてエッチを生配信しちゃうナンパ男とは…

MGSニュース×メンズサイゾー

※本記事は、素人モノの宝庫にしてビジュアルレベルがハンパないアダルト動画配信サービス『MGS』の情報を日々発信する【MGSニュース】様より提供されています。

※ ※ ※

シロウトモノAVといえばMGS! ということで、そんなMGSの『連れ込みライブチャット盗撮』シリーズの作品をご紹介いたします!

※ジャケット画像をクリックするとMGSの商品ページに飛びます。

※ ※ ※

ライブという最大の興奮剤

連れ込みライブチャット盗撮! 激カワ美少女をゲットしてエッチを生配信しちゃうナンパ男とは…の画像1

 

 どうもアマれる君です。今日を紹介するのは『連れ込みライブチャット盗撮』シリーズから「ミキ」です。このシリーズではSEXに自信のある男がナンパしてきた女の子とのエッチを盗撮して配信しちゃいます。Youtub〇なら即BANですね。

 エッチなライブチャット的なものをこのステイホーム期間に利用した方は多いと思います。そして、恐らく在宅で楽しめるコンテンツというのは今後も成長していくと思います。

 

連れ込みライブチャット盗撮! 激カワ美少女をゲットしてエッチを生配信しちゃうナンパ男とは…の画像2

 

 ただ、現状のエッチなライブチャットというのはあくまで、チャットで女の子と繋がって、服を脱いでもらったり、オナニーしてもらったりするってのが主流だと思います。個人的には物足りないですね。エロい状態ってのは「自分がハメてる」か「ハメられてる人を見る」のどちらかだと思います。

 しかし、ライブというのは魅力的な要素です。Youtub〇でもライブ配信が強いとも言われています。テレビはオワコンとか言われてますが、日本代表のスポーツ中継は視聴率を取ったりします。生放送というのは配信者と受信者が同じ世界を共有できるから魅力的なんですね。これはAVにはできないことです。

 

連れ込みライブチャット盗撮! 激カワ美少女をゲットしてエッチを生配信しちゃうナンパ男とは…の画像3

 

 このライブ感と「ハメられてる人を見る」の融合が真のライブチャットだと思いますね。そして、未来のAV。この作品はそんな未来のAVに近いと思います。

本編動画を観る

men's Pick Up