小倉由菜、雪山で全裸!? ヤバすぎるエロ遭難に「救出」を申し出るファン続出

小倉由菜、雪山でマッパ!?

 セクシー女優の「おぐゆな」こと小倉由菜ちゃんが、えちえちな雪山遭難ショットを披露し興奮気味のファンが続出している。

 おぐゆなちゃんは20日付の自身のTwitterに「あれ? 雪山遭難…?」と記しながら2枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、ほぼ全裸のおぐゆなちゃんがテントの中で体育座りをしているショット。裸の状態で白のニット帽を被り、赤いダウンをはおっている姿が妙にエロい。すらっとした美脚とうっすら見える胸もセクシーだ。よく見るとカラダが少し濡れており、これは雪で濡れてしまったのか、それとも汗なのか、もし汗だとしたら…と妄想してしまうショットになっている。

 これにネット上のファンからは、「助けに行く! いや温めに行く!」「抱きついて温めたいです」「えっちなことして温まりたい」「一緒に温めあうしかない!」といった興奮気味の救出コメントが殺到。おぐゆなちゃんのほぼ全裸の遭難ショットに多くのファンがカチンコチンになったようだ。

 この日は撮影だったというおぐゆなちゃん。果たして彼女は無事に温められたのだろうか。この作品の発売を心待ちにするとともに、彼女が風邪を引かないようにと祈るばかりである。

 そんなおぐゆなちゃんは、開催中のゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』にエントリー中。甘く刺激的なベロテクを誇る女優として【キス&フェラ】部門にノミネートされている。中間発表によると部門トップだが、このまま駆け抜けるか、遭難しないように気を付けてほしい!

 

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

 

【小倉由菜】
生年月日:1998年11月5日
サイズ:T155・B83(D)・W58・H85(cm)
公式Twitterはコチラ

 今月5日に21歳の誕生日を迎えた「おぐゆな」こと小倉由菜ちゃんのSNSに、「おめでとう」というお祝いのコメントと共に興奮の声が殺到している。

 「ボクらの彼女」こと小倉由菜ちゃんが、Twitterでエロいメイド姿を披露。笑顔あふれる楽しそうな姿で男性ファンを悩殺した。

 「ボクらの彼女」こと小倉由菜ちゃんが、日付の変わった3日0時頃に1本の動画をTwitterで公開。そのキュートでエッチな動画に、眠れないファンが続出したようだ。

men's Pick Up