羽生ありさ、酔っ払い動画が超絶エロ可愛い! 巫女コスで見えてはイケないものがチラリ

羽生ありさ、可愛すぎる酔っ払い動画!

 93センチのIカップ爆乳と童顔フェイスで人気のセクシー女優・羽生ありさちゃんが、酔っ払った状態でエッチな姿を見せてくれた。

 ありさちゃんは16日付の自身のTwitterに「酔っ払ってますがふざけているわけじゃないです← 心は真剣です! 最後まで見てほしいです」と1本の動画を投稿。狐耳をつけた巫女コスプレのありさちゃんが、現在エントリー中の『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』の投票をお願いしている動画だ。

 動画を再生すると、甘々の可愛らしい声でしゃべり始めるありさちゃん。酔っ払っていることもあり、うまく言葉が出てこないが、それを必死に思い出そうとしている姿が何とも愛おしい。思い出そうと体を揺らしたときに、Iカップの爆乳が上下に揺れ、巫女の衣装からバストがこぼれ出そうになってしまうのもたまらない。

 何とか投票をお願いできたありさちゃんは、胸元を開いて大胆に谷間をアピール。しかし勢い余って、見えてはいけないものがチラリと見えてしまう。それについてなのか、酔っぱらっていることなのか分からないが、最後楽しそうに何度も「ごめんなさい」と連呼する姿も最高に可愛い。

 これにネット上のファンからは、「めちゃめちゃかわいい(笑)」「酔ったありささん最高!」「かわいすぎるよ~!」「静止画でもかわいいのに、動画になったら100万倍かわいい!」などと絶賛コメントが続出。酔っ払った可愛らしい姿に多くのファンがメロメロになったようだ。

 今回、酔っ払いながらも投票をお願いしたように、ありさちゃんは現在ゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』にエントリー中。腰のグラインドがヤバい女優として【騎乗位マスター】部門にノミネートされている。気になる方はコチラの記事をチェックしてほしい。ちなみに、ありさちゃんの得意技は爆乳の迫力がすさまじいスパイダー騎乗位だ!

 

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

 

【羽生ありさ】
生年月日:1986年10月12日
サイズ:T153・B93(I)・W59・H90(cm)
公式Twitterはコチラ

 93センチのIカップ爆乳と童顔フェイスで人気のセクシー女優・羽生ありささんが、11月8日の「いいおっぱいの日」にちなみ、見事なおっぱいを見せつけてくれた。

 10月17日より投票が開始され、31日に第一回中間発表があったゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。アダルトカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVによる令和初のセクシー女優アワードだ。

men's Pick Up