小倉由菜、セクシーすぎるメイド姿で笑顔とコーヒーをお届け!

小倉由菜、笑顔あふれるメイド姿!

 「ボクらの彼女」こと小倉由菜ちゃんが、Twitterでセクシーなメイド姿を披露。笑顔あふれる楽しそうな雰囲気ながら、刺激的な魅力も放出して男性ファンをメロメロにした。

 22日、由菜ちゃんは「ご主人様にコーヒーを!」とメイド姿の画像を4枚公開。ツインテールの由菜ちゃんが笑顔でコーヒーマシーンを扱っているショットや、頭を傾けながら口元に指をあてているキュートなショットなどだ。

 由菜ちゃんが身に着けているメイド服は水着風のデザインで、肩や背中が大胆にあらわになっている。カウンター席に座っている写真ではボディラインがよくわかり、その美しさが目を引く。

 これにファンからは、「可愛すぎる!」「腰の曲線がセクシー」「メイドさんにしては露出が多すぎてエロい」「コーヒーも欲しいけど、由菜ちゃんも欲しい」などと興奮気味の声が続出。「いただきます」とコーヒーをお願いする声も上がっており、由菜ちゃんのメイド姿に多くのファンが悩殺されたようだ。

 女性人気も高いが、今回はセクシーなメイド姿を披露して多くの男性ファンを喜ばせた由菜ちゃん。現在、彼女はゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』にエントリー中で、今回の投稿を目にしたファンの中にはさっそく投票した人も多いことだろう。同アワードに関しての詳しいことは、コチラの記事にあるので、ぜひチェックしてほしい!

 

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

 

【小倉由菜】
生年月日:1998年11月5日
身長:155センチ
スリーサイズ:B83・W58・H85(cm)
公式Twitterはコチラ

 「ボクらの彼女」こと小倉由菜ちゃんが、日付の変わった3日0時頃に1本の動画をTwitterで公開。そのキュートでエッチな動画に、眠れないファンが続出したようだ。

 キュートでセクシーな「ボクらの彼女」小倉由菜ちゃんが、ゴージャスなキャバ嬢に扮してファンをメロメロにしたようだ。

men's Pick Up