美咲かんな、おっぱいポロリ!? キワどすぎる入浴動画をSNSで大公開

美咲かんな、柔らかおっぱい!


 「VRの女王」の異名をとるセクシー女優の美咲かんなちゃんが、キワどすぎる動画でファンを興奮させた。

 11日、かんなちゃんは「柔らかさだけが取り柄のおっぱいですが、撮影以外で活躍する場面がありません」と1本の動画をアップ。お風呂の中にいる彼女が、目をクリクリとさせたキュートな表情でこちらを見つめている動画だ。

 その動画を再生すると、いきなりお風呂から出ようとするかんなちゃんの姿が! おっぱいがすべて見えそうになってしまうが、浴槽のふちにかけていた両手の甲に押し当て、絶妙なタイミングでバストトップを隠す。その一連の動きに思わず目を奪われてしまうセクシーな動画だ。

 動画を見たファンからは、「ずっと見てられる!」「胸が出てきた瞬間ドキドキしたわ」「めっちゃ柔らかそう…揉み揉みさせてほしい!」「ひょっこりかんなちゃん可愛い!」「乳首と乳輪の隠し方が神業」などと興奮気味のコメントが殺到。柔らかいおっぱいを見せつけたキワどすぎる動画に、多くのファンが悩殺されたようだ。

 最近、かんなちゃんは自身のTwitterでセクシーな動画を頻繁に投稿している。どれも思わずドキドキしてしまう動画になっているので、ぜひ見てみてほしい!

 そんなかんなちゃんは、現在行われているゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』にエントリー中。密着感のある騎乗位で男を翻弄する女優として【騎乗位マスター】部門にノミネート中されているので、気になる方はコチラの記事をチェックしてほしい!

 

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

 

【美咲かんな】
生年月日:1994年7月3日
スリーサイズ:T158・B85・W58・H88(cm)
公式Twitterはコチラ

 「VRの女王」の異名をとるセクシー女優の美咲かんなちゃんが、エロすぎる表情でファンを誘惑している。

 色っぽい魅力で人気を集めるセクシー女優の美咲かんなちゃんが、見事な美尻を披露してくれた。

men's Pick Up