「えぐい下ネタ」小倉由菜、谷間がエロい意味深動画にファン悶々

 「ボクらの彼女」こと小倉由菜ちゃんが、日付の変わった3日0時頃に1本の動画をTwitterで公開。そのキュートでエッチな動画に、眠れないファンが続出したようだ。

 由菜ちゃんは「おやすみなさい~」と、トレーニングジムでの休憩中の動画をアップ。ピンクのトレーニングフェアを身にまとっており、そこからチラリと見える谷間がとてもセクシーだ。

 さらにその投稿には、「こんな笑顔でえぐい下ネタ言っているので音消しました」と書いてある。よく見てみると、動画の最後のほうで、満面の笑みを浮かべた由菜ちゃんがなにやら言っている。

 これを見たフォロワーは、「笑顔が素敵です」「由菜ちゃんめっちゃ可愛い!」などと大盛り上がり。さらに、「下ネタ」の部分に関して、「気になって眠れない!」「何を言ってるか気になる!」「音ありの公開お願いします!」と悶々とするファンが続出した。どんな下ネタを言ったのか、多くのファンが何度も再生したことだろう。

 由菜ちゃんは「セックスしたい」と言っているようだが、真相は果たして…。

 

【小倉由菜】
生年月日:1998年11月5日
身長:155センチ
スリーサイズ:B83・W58・H85(cm)
公式Twitterはコチラ
公式Instagramはコチラ

 キュートでセクシーな「ボクらの彼女」小倉由菜ちゃんが、ゴージャスなキャバ嬢に扮してファンをメロメロにしたようだ。

 若夫婦の妻が帰省している最中、夫と幼馴染の女子が、子作りの練習にナマ中出しセックスをしまくるというストーリー。

 27日、紗倉まな、川上奈々美、小島みなみなど超人気セクシー女優が所属する芸能プロダクション・マインズ主催のイベント『マインズ娘と泥酔ナイトvol.23』が東京・阿佐ヶ谷ロフトAで開催された。

men's Pick Up