美谷朱里、巨乳化! 抜群のセックスセンスを誇る美女がさらに進化

美谷朱里、巨乳化!

 抜群のセックスセンスで世の男性を魅了するセクシー女優の「あかりん」こと美谷朱里ちゃんが、美しいバストを見せつけてくれた。

 あかりんは12日付の自身のTwitterに「先日ちゃんと採寸してもらって買ったブラリスニューヨークのSTEP1ブラ! 背中と脇に流れる肉たちを捕まえてくれる」などと記しながら、1枚の画像をアップした。

 公開された画像は、ピンク色の下着を身にまとった自撮りショット。「ちなみに測ってもらったらE70だったよ」と本人が言うように、Eカップ美巨乳がしっかりとブラに支えられている。ふっくらとした柔らかな胸の美しさに目を奪われる、セクシーな画像だ。

 これを見たファンからは「おー! バストがボリューミー!」「すんごい巨乳だ」「ブラが可愛くてあかりんにぴったり」「美しい谷間をありがとうございます!」などと絶賛コメントが殺到。あかりんの美しいバストに、多くのファンが悩殺されたようだ。

 最近、あかりんはTwitterで育乳サロンに通っていることを報告している。そのため「おっぱい成長してる!」と胸が大きくなったことを指摘するファンも多く、徐々に効果があらわれているようだ。

 Eカップの美巨乳を持ちながらも育乳サロンに通ったりと、美容に力を入れているあかりん。今後もその磨き続けるボディで、我々を楽しませてくれることだろう。

 そんなあかりんは、ゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』にエントリー中。甘く刺激的なベロテクを誇る女優として【キス&フェラ】部門にノミネートされている。気になる方はコチラの記事をチェックしてほしい!

 

美谷朱里、巨乳化! 抜群のセックスセンスを誇る美女がさらに進化の画像1
『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

 

【美谷朱里】
生年月日:1997年4月15日
サイズ:T166・B83(E)・W58・W86(cm)
公式Twitterはコチラ

 10月17日より投票が開始され、本日正午に第一回中間発表があったゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。アダルトカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVによる令和初のセクシー女優アワードだ。

 「じゃんけんで勝ったらロケ終了していいよ」いきなり、監督からそんな提案を受け、じゃんけんにのぞむ朱里。その結果は…。チョキを出すと宣言した監督に対して、朱里が出したのは”パー”。監督が出したのは、宣言どおり”チョキ”だった。深読みしたなら出すのはチョキだろうが、あえて負けてしまうパーを出すっていうのは…(笑)。ひょっとして、撮影(SEX)したくてたまらなかった???

men's Pick Up