破壊力抜群のスマイル♪ 人気ホテヘルの指名ナンバーワン嬢はアイドル顔負けの神対応!!

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】第87回:前編

 

 今回筆者が訪れたのは池袋のホテヘルS級しろうと娘。店名通りS級と呼ぶに相応しい素人女性が数多く在籍している店だ。

 しかも、口内発射無制限をウリにしているので、“フェラ抜き”されるのが大好きな筆者にはうってつけのお店だと言えよう。

 今回のお相手は、先月指名ランキングで1位を獲得した“めい”チャン。

 20歳の彼女は現役の専門学生。お店のHPや彼女の【写メ日記】を確認してみると、美味しそうなEカップバストと綺麗な顔立ちの持ち主だと判明。

 容姿、性格、サービスの三拍子が揃っているからこそのランキング1位なのだろう。

 そんなワケで、いつも以上に股間を固くしながらインタビューに臨むこととなった。

 指定されたホテルで待っていると、数分もしないうちにめいチャンが登場。

 

 

な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


 緊張からなのか、はにかんだような笑顔で真っすぐこちらを見つめてくるめいチャン。その笑顔はメガトン級の破壊力を持っていて、危うく瞬殺されるところだった。


――こ、こんにちは。と、とりあえず入って。

めい:は、はい。よろしくお願いします。

――いきなり取材は始めないから、まずは座ってリラックスしていてね。


 まだカメラ機材のセッティング途中だったので、世間話をしながら準備を整える。

 彼女の笑顔にメロメロとなっていた筆者は、股間に血液が集中して貧血を起こしそうになってしまった。大げさではなく、それくらい強烈なスマイル満開ぶりだったのだ。

men's Pick Up