破壊力抜群のスマイル♪ 人気ホテヘルの指名ナンバーワン嬢はアイドル顔負けの神対応!!

 

――めいチャンはどんな男性がタイプなのかな?

めい:優しくて面白い男性がタイプですね。

――たとえば?

めい:お笑いトリオ・ロバートの秋山さんみたいな感じです。

――なるほど。たしかに一緒にいて楽しそうだね。

めい:はい。私、ショッピングするのも好きなんですけど、笑顔でそれに付き合ってくれそうですよね。

――うん、うん。分かるなぁ。ちなみに、めいチャンの得意なプレイは何かな?

めい:と、得意技ですか。一番褒めていただけるのはフェラチオです。

――どんな感じのフェラなのかな?

めい:じっくり、じわじわ攻めて舐める感じです。

――おっ、焦らし系ってことだね。俺も焦らされるのが大好きなんだ。

めい:フフフ、それじゃあ、思いっきり焦らしちゃいますね♪

――う、うん。お手柔らかにお願いするね。

めい:はい!

――も、もう限界だ!!

めい:え?

――そんな話を聞いたら我慢できないよ。そろそろ体験取材を始めたいな。

めい:は、はい。よろしくお願いします。


 もっともっと彼女とおしゃべりしていたかったが、めいチャンの口からフェラチオという単語が飛び出してきたらもうお終いだ。

 ここまで何とか理性を保ってきた筆者だが、これ以上紳士ぶるのは不可能だった。

 インタビューを終え、全裸となったふたりは浴室に向かうことに…。

 この続きは近日公開予定の後編にて!
 後篇はコチラ。(9月29日公開予定)

(撮影・文=所沢ショーイチ)


【女性データ】
めい(20歳)
T160/B86(E)・W58・H83
笑顔が反則級! 一目惚れ間違いナシ!!

【店データ】
『S級しろうと娘』(池袋・ホテヘル)
電話:03-5904-8571
営業時間:10時~24時
http://www.bisyoujo-club.com/

 

■【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up