ぶっちぎり美少女AV女優・唯井まひろ、フェラチオの勉強に励む!

2000年生まれの「天然性欲モンスター」ことAV女優の唯井まひろちゃん。SODのぶっちぎり美少女AV女優として人気の彼女が、当メンズサイゾーで連載コラムに挑戦! 新世代セクシー女優のホンネをチラリとのぞかせるっ!

 

※画像:唯井まひろTwitter(@tadai_mahiro)より

 

 みなさん、こんにちは! 唯井まひろです!

 もう9月ですね!!! この夏を思い返すと、すごく濃くて、でも一瞬だった気もしてなんだかもどかしい気持ちになっちゃいます。

 あれ、そういえば夏って何月から何月までなんでしょう!!

 6月から9月? いや、7月から9月ですか!? ふむ…。ま、アツい時期が夏ということで。ではさっそく今回も自分の「実は…」な一面についてお話したいと思います。

 実は…、


私、勉強熱心(なんです)!!!!


 え、なんですかこれ。めちゃくちゃ自慢みたいですか!?


違うんです!

ちょっと聞いてください!


 初めてのAVの撮影を間近に控えたころのことです。私、すごく緊張していたんです。

 このお仕事をする前にはひとりの男性としか経験がなく、しかもそんなにたくさんエッチをしていたわけではなかったので、自分の「性に関しての知識」がすごく不安で。

 中でも、フェラチオが不安でした。

 そのときふと思ったんです。


「フェラチオってどうやってするんだろう…」


 ひとりでオナニーするときにエッチな作品はよく見ていたし、フェラチオをしたこともありました。でも、いざ皆さんに見られるとなると急に不安になってきちゃったんです!

men's Pick Up