破壊力抜群のスマイル♪ 人気ホテヘルの指名ナンバーワン嬢はアイドル顔負けの神対応!!

 

――あ、急に大きな声を出してごめん。驚かせちゃったね。でも、高城れにに似てるって言われるでしょ?

めい:は、はい。よく言われます。

――だよね、だよね! 俺も今日会った瞬間からずっとそう思ってたんだ! なにしろ、俺、高城れにが好きで好きで……。

めい:そんなに好きなんですか?

――うん。めいチャンの写メ日記やプロフィールページを見ている時は一度も思わなかったけど、さっきドアを開けた時にすぐ高城れにの顔が浮かんだんだ。本当に綺麗で可愛くて、癒される笑顔だよ。

めい:あ、ありがとうございます。

――俺みたいに、高城れにファンの人もリピーターになっていそうだなぁ。

めい:でも、顔より、性格やパーツを褒められることのほうが多いんです。

――パーツも褒められるんだ?

めい:はい。胸とか触り心地を気に入ってくださるお客様もいらっしゃいますね。

――そ、そうなんだ。ますます体験プレイが楽しみになったよ。ちなみに、めいチャンは自分の事をエッチだと思う?

めい:このお仕事をする前は普通だと思ってたんです。でも、お客様に「エッチな性格してるね」ってよく言われるんです。

――どうしてそう思うんだろうね?

めい:た、たぶん私が濡れやすいからだと思います…。

――な、なぬ? ぬ、濡れやすいんだ?

めい:はい。ムラムラしている時期は、お客様の待っているホテルに向かう時から濡れちゃうんです。

――さ、最高じゃん! そんなにエロいだなんて、意外だなぁ。

めい:あ! それもよく言われるんです。プレイが始まる前と後でのギャップが凄いねって。

――それじゃあ、プレイ中にお客さんにイカされることもよくありそうだね。

めい:は、はい。濡れやすくてイキやすいみたいです。

――ど、どんな風にされるとイッちゃうのかな?

めい:あ、アソコをペロペロされると…。

――クンニだね。俺も好きなコのアソコを舐めるのが大好きなんだ! 後でたくさんペロペロさせてね。

めい:は、恥ずかしいですぅ。


 濡れやすくて、イキやすい…。しかも笑顔がアイドル級だなんて…。

 彼女は裏表のない性格なのだろう。どんなお客さんにでも笑顔で接し、アイドル顔負けの神対応をしているに違いあるまい。

 めいチャンが指名ランキングで1位になったのは当然のことだろう。こんなコとの取材をセッティングしてくれたお店の店長には感謝するしかない。

men's Pick Up