破壊力抜群のスマイル♪ 人気ホテヘルの指名ナンバーワン嬢はアイドル顔負けの神対応!!

 

――びっくりしたよ。

めい:え?

――お店のHPでめいチャンの写真を確認してたけど、ずいぶん印象が違うね。

めい:え、えっ?

――あの写真で見た限りだと綺麗が9割で、可愛いが1割くらいだと思ってたんだ。でも、実物は綺麗が9割で、可愛いが10割くらいあるね。写真指名するお客さんもみんな実物を見て驚いてるんじゃないかな?

めい:そ、そうですか?

――もちろん、いい意味でだよ。やっぱりリピーターのお客さんたちは、その笑顔に惹かれてるのかな?

めい:ど、どうでしょう。お話しするのが楽しいってよく言ってもらえますけど…。

――会話が楽しいのはその笑顔のおかげだと思うよ。その笑顔の写真を写メ日記とかに掲載すれば、もっともっとお客さんが増えそうだけどなぁ。

めい:あ、ありがとうございます。

――ね、誰か芸能人に似てるって言われたことあるかな?

めい:は、はい。あります。ももクロの…。

――ももクロの高城れにでしょ!


 めいチャンと対面してから、ずっと思っていた。

 この笑顔は高城れに級の眩しさだと。

 現在、全人類の女性の中で、筆者がダントツ1位で大好きなのはももクロの高城れにだ。あの笑顔に何度救われたことだろう。

 めいチャンはその高城れにに似ていたのだ!!

men's Pick Up