学生時代からオナニーが大好きな、有村〇純似の超美形デリヘル嬢♪

エロライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】第86回:前編


 今回筆者が訪れたのは、池袋のデリヘル『チェックイン素人厳選イメクラ 女子大生とOL COLLECTION~コレクション~』(http://www.ike-collection.com/)。

 とにかくギャル質の高さが際立っている同店。その中でも店長が自信を持ってオススメしてくれたのが、“ひめな”チャンだ。

 取材前日、彼女の【写メ日記】(https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/ike-collection/girlid-24846604/diary/?lo=1#menus)を覗いてみたが、顔の露出は少なめだった。

 プロフィールで「ハイクラスSSS級美少女」と紹介されていたが、これだけではなんとも判断し難い。とりあえず、店長を信じるしかなかった。

 取材当日、指定されたホテルで待っていると、すぐにドアがノックされた。火を点けたばかりのタバコを手に、ドアを開けた。


な、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!


 ドアの前に立っていたのは、

一瞬何が起こったのか分からなくなるくらい、圧倒的なオーラを放つ美少女だった!!

 


 比喩ではなく、本当に腰が抜けそうになってしまった。


「ひ、ひめなチャン?」

「はい、そうです。今日はよろしくお願いします」

「あ、う、うん。ど、どうぞ、入って」


 しどろもどろになりながら彼女を中に入れる。

 慌ててタバコを消し、インタビューを開始した。

men's Pick Up