学生時代からオナニーが大好きな、有村〇純似の超美形デリヘル嬢♪



――まだ心臓がドキドキしてるよ。

ひめな:えっ? なにか驚かせちゃいましたか?

――こんなに綺麗なコが来るなんて、これっぽっちも想像してなかったからさ。

ひめな:そ、そんなぁ。

――いや、綺麗じゃ言い足りないな。綺麗で可愛くてセクシーで、この世の者じゃないみたいだよ。

ひめな:お、大げさですよぉ。

――いきなりだけど、ひめなチャンは自分の顔を好きでしょ?

ひめな:そんなことないですよぉ。もう少し鼻が高かったいいなって思ってます。

――だ、ダメだよっ! 全然鼻は低くないし、それ以上高かったら、近寄りがたくなっちゃうよ。そのままで十分過ぎるから自信を持っていいよ。

ひめな:あ、ありがとうございます。

――ひめなチャンを見て驚くのって、俺だけじゃないでしょ。

ひめな:えっ?

――ほら、初めてのお客さんとか、腰を抜かすほど驚いてるんじゃないかなって。

ひめな:そ、そこまではないです。でも、たくさん褒めてもらえるので、少し恥ずかしいです。


 あまり大きな声では言えないが、風俗店のプロフィールページに書かれている美辞麗句は鵜呑みにはできない。在籍女性を大げさに褒めるのは、“お約束”だ。

 だがここで、ひめなチャンのプロフィールページの文言に対して文句を言いたい。彼女は…、


「ハイクラスSSS級美少女」どころじゃなく、「超ウルトラハイクラスのSSSSSSSSS級美少女」ではないかっ!!!!!

men's Pick Up