学生時代からオナニーが大好きな、有村〇純似の超美形デリヘル嬢♪

――それじゃあ最後に、得意プレイを教えてくれるかな?

ひめな:よく褒めていただけるのはフェラチオですね。

――上手なんだ?

ひめな:自分じゃ分からないですけど、オナニーの時に観ているAVを参考にしてます。

――おっ、効率的だね。オナニーのオカズにしながら教材にもしてるんだ。

ひめな:そういうことになりますね。

――じゃあ、そのフェラテクをそろそろ味あわせてもらいたいな。

ひめな:は、恥ずかしいですけど頑張ります♪


 いつもインタビューは30分前後で終わらせるのだが、この時、すでに1時間近く経過していた。言うまでもなく、彼女とのおしゃべりがあまりに気持ち良かったからだ。

 残り時間があまりないことを彼女に伝え、大急ぎで体験プレイに突入することになった。

 この続きは、近日公開予定の後編にて。乞うご期待! 

※後編はコチラ。(2019年9月1日公開予定)

(撮影・文=所沢ショーイチ)


【女性データ】
ひめな(20歳)
T149/B83(C)・W57・H83
芸能人顔負けの美形! しかも生粋の敏感娘!!

【店データ】
『チェックイン素人厳選イメクラ 女子大生とOL COLLECTION~コレクション~』(池袋・デリヘル)
電話:03-5944-9141
営業時間:12時~翌4時
http://www.ike-collection.com/

 

●所沢ショーイチ(ところざわ・しょーいち)
アラウンドフィフティーの独身エロライター。イメクラ店長、風俗雑誌の編集を経て、現在に至る。貯金なし、人望なし、彼女なしのないない尽くしだが、本人はいたって楽観的。挿入よりクンニを愛する変態性欲の持ち主でもある。

【メンズサイゾー連載】
■『ネットナンパ』バックナンバーはコチラ
■AVレビューはコチラ 
 

【所沢ショーイチのハメ撮り報告】ハメ撮りブログも更新中!
18歳以上の方は覗いてみてください♪
http://tokosyo.net/


men's Pick Up