学生時代からオナニーが大好きな、有村〇純似の超美形デリヘル嬢♪


――まだ心臓がドキドキしてるよ。もちろん、嬉しくて。

ひめな:ありがとうございます。

――本当にすごいね。綺麗と可愛いとセクシーが全部詰まってる感じだよ。

ひめな:そ、そんなぁ。

――街を歩いてると、スカウトがわらわら寄ってくるでしょ?

ひめな:た、たまにですよ。

――やっぱり芸能事務所とかのスカウトかな。

ひめな:キャバクラとか、お水系のスカウトばかりですよ。

――それだけ可愛いんだから、モデルとか女優とかでも通用しそうだけどなぁ。

ひめな:ほ、褒め過ぎですよぉ♪

――あっ! 気づいちゃった!! ひめなチャンって、“かぐチャン”に似てるね。

ひめな:かぐチャン?

――ほら、auの三太郎のCMに出てくる、かぐや姫だよ!

ひめな:有村架純のことですか?

――そう、それ!! 有村架純の3倍綺麗で、4倍可愛くて、5倍セクシーだよ。

ひめな:ええっ? そんなにですか?

――過去に何度も似てるって言われたことあるでしょ?

ひめな:な、何回かはありますけど…。

――だよね。今まで有村架純に似た女性を数多く見てきたけど、上位互換版を見たのは初めてだよ。

ひめな:上位互換ですか?

――うん。すべての面で勝ってるっていう意味だよ。


はっ! いつもよりかなりテンションが上がってしまった。


 いま、彼女を思い出しながら原稿を書いているだけで、心臓がバクバクしてしまう。

 もちろんこれは、惚れっぽい筆者の個人的な感想なのであしからず。



――どうしてこの業界に入ったのかな?

ひめな:人生経験というのもあるんですけど、やっぱりエッチなことが大好きなので…。

――そんなにエッチなことが好きなんだぁ。オナニーとかするのかな?

ひめな:しますよ♪ 週に3回くらいですけど。

――道具とか使ったりする?

ひめな:道具は使わないです。指で触る感じです。

men's Pick Up