学生時代からオナニーが大好きな、有村〇純似の超美形デリヘル嬢♪

 

 

――オカズは?

ひめな:AVとか妄想とかですね。

――どんなAVを観るのかな?

ひめな:3Pものが多いですね。ふたりの男性に同時に攻められてるやつとかです。

――そういう願望があるんだぁ。

ひめな:実際は怖いので抵抗あります。でも、観てるだけならすごくエッチな気分になれるので。

――なるほどね。オナニーでは必ずイケる?

ひめな:はい。学生の時からオナニーでイッてました♪

――な、なぬぅ? し、学生の時からオナニーでイッてたの?

ひめな:はい。濡れやすくて敏感なんです。

――それじゃあ、お客さんにイカされることもしょっちゅうだったりして。

ひめな:もちろんです! だから、オナニーはお休みの日にだけしてます。

――ちなみに、お客さんにはどうやってイカされるの?

ひめな:ゆ、指とか、舐められたりとか…。いろいろです。

――ってことは、中でも外でもイケるってこと?

ひめな:はい。

――さすが、年季が入ってるね。

ひめな:へ、変ですか?

――全然変じゃないよ。むしろ、その話を聞いてますますひめなチャンのことを好きになっちゃったよ。

ひめな:あ、ありがとうございます。


 可憐で上品そうなひめなチャンが、オナニー大好きなスケベ娘だったとは…。こんな女性を目の前にしたら、100人中300人の男が一目惚れするに違いない。


――ひめなチャンはどんな男性が好きなのかな?

ひめな:優しくて気さくな人がいいですね。

――芸能人で例えると?

ひめな:バナナマンの日村さんみたいな人がいいと思います。

――えっ? 日村?

ひめな:はい♪ 優しそうだし、私の話をずっとニコニコしながら聞いてくれそうなので。

――た、たしかにそうかもね。

ひめな:私、おしゃべりがすごく好きなんです。だから聞き上手な人だと、ずっと一緒に居たくなるんです。

――うんうん。分かるなぁ。俺も今、ひめなチャンとこうやって話してるだけですっごく楽しいよ。

ひめな:本当ですか? 嬉しいです♪

men's Pick Up