【エロ体験談】初体験で中出し&お掃除フェラ! しかもセフレゲット!!

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『初体験で中出し&お掃除フェラ! しかもセフレゲット!!
投稿者:テツヤ(48歳/男性)

 20年前の思い出。

 大学生だった僕は、東京のアパートでひとり暮らしをしていた。

 隣の部屋には真理香さん(仮名)という、28歳の自称「売れないイラストレーター」が住んでいた。

 真理香さんは美人というよりカワイイという感じ。そして巨乳。それが入居時に挨拶をしたときの印象だ。

 大学生活が始まってひと月ほど経ったころ。僕は初めてのひとり暮らしという慣れない環境のせいもあってか風邪をひいた。

 だるくて買い物にも出られない状態。そのとき、「何か困ったことがあったら遠慮しないで言ってくださいね」と、電話番号とメールアドレスを教えてくれた真理香さんのことを思い出した。

 ためらいつつも真理香さんに連絡してみる。彼女はすぐに僕の部屋に来て、食事の用意をしてくれた。

 僕は朦朧とした意識の中で、キャミソール姿の真理香さんの大きな胸とムッチリしたお尻をジッと見ていた。

 それから僕は、真理香さんのことが忘れられなくなってしまった。好きというより、彼女を思い浮かべてオナニーをしまくっていた感じだ。

 朝、ゴミ捨てのときに偶然会えば、そのときのラフな格好の真理香さんをオナネタにした。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック