エロ体験談、実写化企画スタート! あなたのアノ思い出がアダルトVR作品に!!

※イメージ画像:Getty Imagesより


 全国の【エロ体験談】ファンの皆様、朗報です。このたび、当メンズサイゾーに掲載された投稿が実写化されることになりました!

 夢の実写化を完全バックアップしてくれるのは、大手AVメーカーのKMPさん! AV界のVR作品のパイオニアとして知られるKMPさんが、エロ体験談の実写化に名乗りを上げてくれたのです!

 つまり、リアルならではのエロさがある皆様の体験談が、KMPさんのお家芸である臨場感がハンパない生々しいVR作品になるということ。これはもうバンバン投稿するっきゃないでしょ!(何卒よろしくお願いしまっす!)

 そこで、現在の【エロ体験談】の投稿フォームに「実写化希望」のチェックボックスを設置しました。映像化を希望される方は、そのチェックボックスをオンにしてじゃんじゃん応募してください!! もちろん、「希望しないけど…」という方もいると思いますので、そういった方は「希望しない」にチェックして投稿してください。

投稿フォームはコチラ!

 

 とりあえず、第1弾として4月末までに応募していただいた投稿が映像化の対象になります!「とりあえず」と書いたのは、その後も映像化企画継続の可能性があるため。皆様の投稿はいずれも刺激的なものばかりなので、VR化された作品は大ヒットを飛ばすはず! そうなれば当然、KMPさんも喜んで継続してくれるに違いありません!

 ちなみに、これまでに掲載された体験談にも実写化の可能性があります! その際には改めて編集部より連絡させていただき、映像化についてご相談致しますので、よろしくお願いします。

 掲載後、メンズサイゾー編集部及びKMP制作部の厳選なる審査のもと、実写化作品を決定致します。すべての作品を映像化したいところですが、そうもいかないのはご了承ください。映像化決定の際には、改めて編集部より投稿者様にご連絡します。

 映像化が決まった方には、さまざまな特典をご提案させていただきますので、ぜひこちらも楽しみに! ちなみに特典というのは、撮影現場への潜入だったり出演女優さんとの対面だったりと、日常ではなかなか味わえない刺激的なモノを用意しています。

 それでは、皆様のご投稿を心よりお待ちしております!

 

<エロ体験談>童貞卒業エピソードにキャバ嬢との激エロ体験…第8回賞金レース結果発表!の画像4

 

(注意事項)
■実写化される投稿は、メンズサイゾー編集部及びKMP制作部が任意で選定致します。
■過去に投稿された体験談が実写化されることもあります。その際には、改めてメンズサイゾー編集部より投稿者様にご連絡をし、映像化の許諾確認をさせていただきます。
■映像化については、KMP制作部の主導によって行われます。

このたび、投稿フォームがちょっぴり変わりました。
規約をよく読んでご投稿ください! よろしくお願いします!

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック