【エロ体験談】初体験で中出し&お掃除フェラ! しかもセフレゲット!!

 夏になったころ、風邪でお世話になったときのお礼に「渡しなさい」と実家からブドウが届いた。

 それを持って真理香さんの部屋に行くと、「お茶でも飲んでいかない?」と誘われた。

 真理香さんは、「果物なんて久しぶり!」「おいしそう!」とブドウを喜んでくれた。それから話が弾み、彼女の夢や学生時代のことを聞いた。

 そうこうしていると、


「彼女はいるの?」


 と真理香さんに聞かれた。

 突然の質問に戸惑っていると、


「もしかして童貞だったり(笑)」


 と彼女が言う。僕は恥ずかしくなったが、別に悪いことじゃないと開き直り、「そうですけど」とちょっぴり不貞腐れながら答えた。

 すると彼女は「ごめんごめん」と謝ってきた。それでも僕が不機嫌な顔をしていると…。


「ごめんね。変なこと言って」


 真理香さんが急にマジメな顔をして近寄ってくる。そして、


「傷つけちゃった? ホントにごめんね」


 と僕の膝をさすってきた。

 それでも僕が黙っていると、


「もしよかったら…私と、してみる…?」


 と彼女が言う。僕は何のことかさっぱりわからなかった。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック