綺麗で可愛くてエロい、女優レベルの輝きを放つSSS級ホテヘル嬢♪

風俗ライター・所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【マジ惚れちゃうくらい可愛い風俗嬢たち】第79回:前編

 今回筆者が訪れたのは、池袋のホテヘル『しろうと娘』(http://www.cangal-web.com/ )。店名が示す通り、業界未経験の素人女性ばかりが在籍しているお店だ。しかも、容姿のレベルにも相当こだわっていて、まさに美女揃いといった感じなのである。

 そんな同店の店長がオススメしてきたのは、“みくる”チャン。容姿・性格・サービス内容と三拍子揃った人気嬢とのことだ。

 取材前日、みくるチャンの【写メ日記】(https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130506/cangal-web/girlid-23835167/diary/?of=y#menus)を確認すると、店長が自信満々でオススメしてきたことに納得。美しさと可愛さが同居した、女優レベルの輝きを放つ美形だった。

 取材日、実際に彼女に会い、もっと驚くことになった。写真で見る以上に綺麗で、可愛くて、なによりエロそうだったのだ!



――いやぁ、すごいね。

みくる:えっ?

――写メ日記で見てたみくるチャンも綺麗だったけど、実物はその数倍は綺麗だよ。

みくる:そ、そんなに褒められたら照れますよぉ。

――いやいや、お世辞じゃないって。お客さんにもよく言われるでしょ?

みくる:実物のほうがいいねって言っていただけます。私って、写真写りが悪いんですかね?

――写真も実物も綺麗だけど、こうやって目の前にするとオーラを感じちゃうんじゃないかな。

みくる:お、オーラですか?

――雰囲気というか気迫というか、まるで芸能人を目の前にしたような気分だよ。

みくる:フフフ。本当に褒めるのがお上手なんですね。

men's Pick Up