綺麗で可愛くてエロい、女優レベルの輝きを放つSSS級ホテヘル嬢♪


――ところで、お休みの日は何をしていることが多いの?

みくる:ほとんど家にいますね。

――インドア派なのかな?

みくる:お料理を作るのが趣味なんですよ。

――へぇ、意外だなぁ。

みくる:意外ですか? 昔からの趣味で、特に和食を作るのが好きというか得意なんです。

――それは、いい奥さんになりそうだなぁ。

みくる:あ、ありがとうございます。

――将来の夢はお嫁さんって感じなのかな?

みくる:そうですね。優しい旦那さんを見つけられたらいいんですけど。

――みくるチャンくらい可愛いかったら、そんな旦那さんはいくらでも見つけられると思うよ。

みくる:そうだといいんですけどね。

――でも、まだまだ若いんだから結婚は当分先のことでしょ?

みくる:そうですね。今は目標があるので、彼を作る気もありませんし…。

――ってことは、みくるチャンのリピーター客は当分安心だね。

みくる:そうですね。性欲はお客様に解消してもらっているので、プライベートでムラムラすることもありませんから。

――貯金できて性欲も解消できるなんて、このお仕事はみくるチャンにぴったりだね。

みくる:フフフ。本当にそうですね。

――それじゃあ、そろそろ体験取材を始めようか。

みくる:は、はい。よろしくお願いします。


 インタビューを終え、ついに体験取材が始まる。

 筆者の目の前で、洋服を脱ぐみくるチャン。

 スラっと伸びた脚がとても綺麗で、見惚れてしまう。筆者は脚フェチではないが、思わず頬ずりしたくなった。

 この続きは、近日公開予定の後編で!

※後編はコチラ。(2019年5月26日公開予定)

(撮影・文=所沢ショーイチ)


【女性データ】
みくる(21歳)
T160/B84(C)・W58・H83
女優レベルの美形で、感じやすい敏感ボディの持ち主!

【店データ】
『しろうと娘』(池袋・ホテヘル)
電話:03-5960-3777
営業時間:9時~24時(電話受付:8時40分~)
http://www.cangal-web.com/

men's Pick Up