綺麗で可愛くてエロい、女優レベルの輝きを放つSSS級ホテヘル嬢♪


――みくるチャンのチャームポイントはどこかな?

みくる:よく褒めてもらえるのは、脚と唇ですね。

――うん、うん。よく分かるなぁ。どっちもすごくセクシーで綺麗だもの。

みくる:う、嬉しいです。

――ところで、みくるチャンは自分のことをエッチだと思う?

みくる:は、はい。普通の人よりはエッチだと思ってます。

――オナニーとかもするのかな?

みくる:だ、だいたい週に4回くらいはしてますね。

――それは指で? それとも何か道具を使ってるの?

みくる:女性用のテンガって知ってますか?

――たしか、iroha(いろは)とかいうヤツだよね?

みくる:はい。それを使ってます。

――ということは、クリトリスが感じるタイプなのかな?

みくる:そうですね。優しく攻められるとすぐ濡れちゃうので、恥ずかしいです。

 

 

――みくるチャンって、週に何回くらい出勤してるんだっけ?

みくる:月によって違うんですけど、今は週に4回くらいです。

――オナニーも週に4回くらいなんだよね?

みくる:実は、出勤前にオナニーするのが日課になっていて…。

――それはすごいね。

みくる:家で一度イッておくと、お仕事中も感じやすくなるんですよ。

――つまり、濡れやすくなるってこと?

みくる:はい。たくさんイケるようになるので、癖になっちゃいました。

――それはお客さんにとっても嬉しいことだと思うよ。目の前でみくるチャンみたいに可愛いコがたくさんイッてくれるんだからさ。

みくる:フフフ。そうだといいんですけどね。

――お客さんにはどうやってイカされることが多いの?

みくる:やっぱりクンニですね。

――もっと具体的に教えて。

みくる:舌でクリトリスを優しく舐められると、イキやすいです。

――お客さんも大喜びで舐めてそうだなぁ。

みくる:フフフ。でも最近になって攻める楽しさが分かってきたんですよ。

――どういうこと?

みくる:以前は完全にMだったんですけど、お仕事を始めて少しだけSに目覚めちゃいました♪

――うわぁ、Sプレイもみくるチャンに似合いそうだなぁ。

みくる:男性の感じてる顔を見るとキュンキュンしちゃうんです。それに、声を出されたりすると、可愛いって思っちゃうんです。

――それでもっと攻めたくなるってこと?

みくる:フフフ。恥ずかしいけど、そうですね。


 こんな綺麗なコを相手に、攻めたり攻められたりといったプレイが楽しめるだなんて、本当にいい時代になったものだ。

men's Pick Up