綺麗で可愛くてエロい、女優レベルの輝きを放つSSS級ホテヘル嬢♪

 

――みくるチャンを繰り返し指名しているお客さんは、みんな一目惚れしてるんじゃない?

みくる:ど、どうでしょう? 見た目よりも性格というか内容を褒められることが多いような気もします。

――たとえば?

みくる:気楽におしゃべりできる感じがいいとか、恋人気分になれるとかですかね。

――お客さんと会話するのが好きなのかな?

みくる:そうですね。そうやって打ち解けてもらってからのほうが、心を込めてプレイできますから♪

――プレイの内容も褒められるの?

みくる:フェラチオが上手だってよく褒めていただけますね。

――ほほぅ。それは楽しみだなぁ。


 街でみくるチャンを見かけたら、その綺麗な容姿に近寄りがたい印象を受けていたことだろう。そんな彼女が人懐っこい笑みを浮かべておしゃべりしてくれるのだから、多くのお客さんがハマってしまうのは当然かもしれない。


――あっ! 突然だけど、今ピンときたよ! 女優の有村架純に似てるってよく言われない?

みくる:あ、ありがとうございます。何人かのお客様に言ってもらったことはあります。

――あと、戸田恵梨香にも似てるような。

みくる:えっ、本当ですか? ファンなので嬉しいです。

――嬉しいのは俺のほうだよ。俺も超がつくほど戸田恵梨香のファンだからさ。


 このインタビューが終われば、戸田恵梨香似のみくるチャンにチンコを舐めてもらえるんだ…。想像しただけで痛くなるくらい勃起してしまった。

 

 

men's Pick Up